fc2ブログ

2024-03

ぬくぬく始めました(2014.11.1) - 2014.11.02 Sun

2014110101.jpg
朝の日課カフェオレの準備をしていたら布団から出てきたチョコミン





2014110102.jpg
飼い主がここに来ると自分たちにもいいことがあるかもと
期待しながら待っています





んじゃー仕方がないねー
君たちのご飯の支度もするかー
2014110103.jpg
いい匂いにミルクが起きてきました





2014110104.jpg
近いって=3 カメラに寄りすぎ





カフェオレ飲みながらチンタラ準備していたら
チョコミンに怒られました
2014110105.jpg





2014110106.jpg
健康一番ダイエット、鹿肉とサプリのいつものご飯





2014110107.jpg
起きてすぐ食べられる2わんの胃袋ってすごいなー





食後は飼い主の座布団でギュウギュウ
2014110108.jpg
あ、雨で朝んぽはナシだったので





2014110109.jpg
飼い主はゴロゴロひきこもり休日を満喫したけど
犬たちは麻布ペットさんにシャンプーに行ってきました

休日に出かける犬たちと留守番の飼い主。。。( ̄m ̄〃)イツモノギャクダネー





たまった録画を片付けたり、昼寝したり、おやつ食べたりしていたら
あっという間に晩ご飯の時間
2014110110.jpg
再びキッチン前でペッタンコ
昼寝の時に冷えを感じたので床暖房のスイッチをONしましたよ





2014110111.jpg
晩ごはんの準備にも床暖房にも気付いていないミルクはベッドで寝てます





さあできましたー
ミルクもでてきましたー
2014110112.jpg
朝ごはんと同じような晩ご飯
お肉がターキーに変わっただけ。。。





2014110113.jpg
文句言わずに食べてくれてありがとん





2014110114.jpg
チョコミンが仕上げをしていたら・・・





2014110115.jpg
ぬくぬくに気付いたミルクが冬の定番の場所に ̄m ̄





2014110116.jpg
最近部屋では抱っこ抱っこだったミルク
もしかしたら寒かったのかな。。。





2014110117.jpg
上から見るとこんな感じ
踏んづけないように気を付けないとー





2014110118.jpg
チョコミンには床暖房は少し暑いみたいで
このあとてくてくとベッドに行ってしまいました





最弱モードとはいえまだ11月
適当にスイッチを切って調整しながらぬくぬく生活を満喫したいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1505-96c1dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園散歩(2014.11.2) «  | BLOG TOP |  » お手軽ハロウィン(2014.10.31)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索