2017-08

お手軽ハロウィン(2014.10.31) - 2014.11.01 Sat

いえーい!3連休
日月は天気も回復するらしいね~ヤッターマンv( ̄ー ̄)v
2014103101.jpg
朝んぽはいつも通りだったので簡単に。。。





そして
本日のメインはハロウィンごはん
2014103102.jpg
POCHIさんのパンプキンスープとどこかで見つけたパンプキンパン
出来合いのものでお手軽だけど、かぼちゃもパンも2わんの大好物なので





2014103103.jpg
おめめの開きっぷりがハンパない





2014103104.jpg
食いっぷりもかなりのもの





2014103105.jpg
あっという間にスープを飲み終え





2014103106.jpg
パンをがぶーーーっ





2014103107.jpg
そんな大きいまま食べたら危ないよーと思ったんだけど
去年のハロウィンも全く同じでした → こちら





2014103108.jpg
メニューも格好も同じなんて進歩がない飼い主
同じような食いっぷりの2わん
お互い様だ ヾ(´▽`;)ゝ





2014103109.jpg
フセしてもこれはチョコミンのだから・・・
(と言いつつあげちゃったけど・・・)





2014103110.jpg
そして月末の本日はもうひとつのお楽しみ~のイベルメック





2014103112.jpg
今度は帽子をチョコミンに被せて。。。





2014103114.jpg
1コを2回にわけてすこしずつ味わいました





2014103115.jpg
美味しいご飯&お薬に満足した2わん





2014103116.jpg
食後は仲良くまったり。。。





2014103117.jpg
そして寝る Zzz





2014103118.jpg
食べてすぐ寝たら太るよー
ミルクだけ起こしちゃおうかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1504-bddb8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく始めました(2014.11.1) «  | BLOG TOP |  » 進捗管理(2014.10.29,30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索