2017-08

寒くなってくると・・・(2014.10.27,28) - 2014.10.30 Thu

秋らしい気候になってきた月曜日の朝んぽ
2014102701.jpg
犬たちにとっては丁度いいくらいなのか
寒がりのミルクでもいい感じで歩いてくれます





火曜日の朝は風が強かった!
2014102801.jpg
でもたくさんの木でおおわれている公園は
風が弱まって歩きやすい ありがたや~





寒くなるとくっついて留守番をすることが多くなる2わん
2014102802.jpg
飼い主が出かけるときにあげたオヤツを食べ終わるとクッションの上へ





2014102803.jpg
このくらいの時間にはチョコミンは別の場所に移動するんだけど
昨日はずっとクッションの上でした





2014102804.jpg
暖かい日中は少し距離を置いて寝ているけれど





2014102805.jpg
夕方になるとくっつきます





そして晩には紅白団子
2014102806.jpg
昨日は珍しく9時過ぎまで働いちゃいました
お昼も戻れなかったし、たくさん留守番ありがとうね~





2014102807.jpg
ブログ更新中もこんな感じ





2014102808.jpg
偉そうだよ!





ま、たぶんチョコミンが我が家のリーダーなのでしょう ε- ( ̄、 ̄A) フゥ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1502-c1aee806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進捗管理(2014.10.29,30) «  | BLOG TOP |  » 平凡な日曜日(2014.10.26)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索