2017-06

 - --.--.-- --


平凡な日曜日(2014.10.26) - 2014.10.29 Wed

日曜日
2014102601.jpg
朝から羊さんで遊ぶチョコミン





持って来いもできるよ~(飽きるまでに限る)
2014102602.jpg
後方で見ているミルクの視線が冷たい





2014102603.jpg
ねえねえミルクもお祈りなんてしてないで
遊んだらーーー? 運動になるよ





2014102604.jpg
寝て誤魔化す・・・

体力が余っていたチョコミンとたっぷり遊び
マンションの総会に行ってきました
理事長って面倒くさいーーー
貴重な日曜日なのに。。。





長引いて予定より帰宅が遅くなりました(;´д`)
大規模修繕のころはもっと面倒になるんだろうなーーー
今のうちやっといて良かったよ=3
2014102605.jpg
たっぷり昼寝したお二人さん
掃除の準備をしてお散歩に出かけるよ





2014102606.jpg
日中のお散歩ではミルクがよく歩きます





2014102607.jpg
くんくんしてばかりのチョコミンを置いて





2014102608.jpg
さっさと進み、振り返って待つ
ペースが違うから別々に散歩してもいいんだろうけど
片方を残して出るのが忍びなくてなかなか実現できません (´・ω・`)ムー





2014102609.jpg
段差があると必ず上っちゃうミルク





2014102610.jpg
ここは下り坂だからまずいと思うよー
以前失敗したのを忘れてるな。。。





2014102611.jpg
ほら、だんだん高くなってきたよ





2014102612.jpg
結局は飼い主が降ろすことになりました
今度は忘れずメモリーしておいてね





2014102613.jpg
ちょっとだけいつもと違うコースだったけど
行きつくのはコジマ





2014102614.jpg
店員さんたちに遊んでもらって





2014102615.jpg
休憩~





平凡な日曜日になっちゃったなー
次のお休みはたくさん遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1501-0c984dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってくると・・・(2014.10.27,28) «  | BLOG TOP |  » ハロウィン撮影会のあとは。。。(2014.10.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

