2017-08

ハロウィン撮影会のあとは。。。(2014.10.25) - 2014.10.28 Tue

土曜日のお話のつづき~
2014102525_.jpg
素敵なセットで写真を撮っていただいたあとは





2014102526.jpg
ハロウィンわんバーグ♪





しかし残念!
これはゆあんちゃんのものでしたー(→o←)ゞ
2014102527.jpg
ミルクさんダイエット中だからね~





そんなひもじい2わんにゆあんちゃんがお裾分けをくださいました ̄m ̄
2014102528.jpg
ありがとーございますー





2014102529.jpg
まずはチョコミンが7割をぱくー





2014102530.jpg
ミルクは3割をぱくー
何かが口に入りさえすれば幸せだもんね
良かったねー





しかし飼い主のご飯のリゾットには反応薄っ=3
2014102531.jpg
とっても美味しいのになんでだろ。。。





軽めのご飯にしたのはこちらが控えていたから。。。
2014102532.jpg
パンプキンチーズケーキ♪
かぼちゃの甘さにチーズの濃厚さが加わってとっても美味しかったー
レアチーズケーキよりもあっさりして食べやすかったです
この時期限定なのかなーまた食べに来たいなー





2014102533.jpg
ラテアートもパンプキン
さすがです~





リゾットには無反応だったけどこちらには反応していたチョコミン
マーちゃんのチーズケーキの方も食べたそうにしてました ̄m ̄ ふふ
2014102534.jpg
食い意地に勝るミルクはぼーーーっ
諦めてるのかなー
まさか鼻が悪すぎて美味しい食べ物だということを理解していないのか( ̄Д ̄;;





2014102535.jpg
米粒くらいを残してあげて
2わんにもちょっとだけあげちゃいました
ほんのちょっとでも食べられたという満足感を味わえれば
楽しい思い出になるもんねー





2014102536.jpg
食べ物がなくなれば、店員さんウォッチングのチョコミン





2014102537.jpg
ミルクはぐーぐーしたり





2014102538.jpg
飼い主に抱っこでアゴーをしたり





2014102539.jpg
再びぐーぐーしたり。。。
ま、主に寝て過ごしました。。。
この日は席が2時間制だったのであっという間に時間切れになっちゃいました





2014102540.jpg
帰りには、席の予約をした人だけにというクッキーのお土産をいただきました
これはハロウィンの日にいただきましょうね~





2014102541.jpg
そして、撮っていただいた写真は可愛いフレームに入れてくださいました
無料で色々していただけるので、申し訳ないくらい。。。
いつもありがとうございます。





撮影会以外の時も遊びに行かないとですね(・・。)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

予約とかいろいろありがとう~v-34
素敵な撮影セットだったね。
私も正面から撮りたかったけど、横に立ってリードおさえててそれどころじゃなかったわ~。
チョコミンちゃん、ミルミル、次回はハンバーグ1つずつ頼んでもらおうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1500-c5a746e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な日曜日(2014.10.26) «  | BLOG TOP |  » ハロウィン撮影会 anea cafe中野新橋(2014.10.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索