2017-06

 - --.--.-- --


あっという間に終わった土曜日(2014.10.18) - 2014.10.19 Sun

夕べは11時に寝たのに
朝7時過ぎても起きるのがしんどかった。。。
やっぱり仕事で疲れを溜めるのっていけないわー

6時前に足もとで寝ていたチョコミンがお腹の上にジャンプしてきて
ぐほっとなったんだけど、そのまま寝ちゃいました
ミルクがジャンプで乗っかるのを見ていて真似するようになったんだよね
多頭飼いの悪いパターンです
2014101801.jpg
7時半頃、お腹の上のチョコミンを降ろし、やっと起き上がることができました
寝起きはカフェオレ
犬たちにはヤギミルク
気温が下がってきたのでややぬるめにしましたよ





2014101802.jpg
泡立てながら飲みました





2014101803.jpg
せっかくの休みなんだから
テレビを見ながらぼーっとしましょう





2014101804.jpg
なかなか飲み終わらない飼い主のカフェオレ
チョコミン気になるようです
ミルクは気づいていません





2014101805.jpg
寝ぼけまなこでどこを見てるんだか。。。





飼い主が食べる気にならないと
犬たちのご飯も用意しないんだけど
あまり遅くなってしまってもかわいそうなので
2014101806.jpg
8時過ぎに朝ごはん





2014101807.jpg
ガツガツ食べる2わんを見て
今日も体調がいいことを確認





2014101808_.jpg
お肉を温めたフライパンに残ったスープもキレイにお掃除しました





2014101809.jpg
食後は2わんともいつものポジション





2014101810.jpg
雲の間から少しだけ差し込む日差しで暖まるミルク
猫っぽいなー
前世は猫か?





9時過ぎにようやくお腹が空いてきたので
飼い主も朝ごはん
2014101811.jpg
ランチパックのツナマヨ
期待しないで・・・(;´Д`)

食後は掃除・洗濯をしてゴロゴロしました




今日は1時に麻布ペットのお迎えと
お掃除屋さんをお願いしていました
2014101812.jpg
お掃除屋さんが先に来たので遊んで欲しくて大騒ぎだった2わん
ほどなくやって来た麻布ペットのお姉さんとルンルンでお出かけしていきましたよ~



お掃除屋さんの方は、お風呂のスカートの下とエアコンのお掃除が5,000円というチラシに誘われ頼んでみました。
スカートの下と排水口の中を高圧洗浄機でお掃除してもらえるし、
お風呂場のエアコンなんて高いところにあるので自分で掃除することを考えるとお安いので
これからも年に1回くらいはお願いすることにしました



お掃除のお姉さんたちが帰ったあと、近所のダイソーにお買い物に。。。
お店の中を端から端まで見ていたらあっという間に時間が過ぎて
2わんが帰宅する5時が近づき慌てて帰宅=3
2014101813.jpg
おかえりなさい~
とオヤツを食べたらご就寝





2014101814.jpg
尻尾と耳以外をすっきりカットしてもらいました
お尻のボサボサが綺麗になったんだけど
こんな写真ではよくわかりませんね(;´д`)





2014101815.jpg
こちらのお方はBeforeAfterが見た目にはわからず。。。
でもいい香りを漂わせていますよ





そんなこんなであっという間に終わってしまった土曜日でした
明日は久々にお出かけでもしよーっかなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1489-6e01661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにお台場へ(2014.10.19) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽの悩み(2014.10.16,17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

