2017-06

 - --.--.-- --


朝んぽの悩み(2014.10.16,17) - 2014.10.18 Sat

昨日の朝んぽ
2014101601.jpg
オヤツタイムのお座りにも慣れてきたミルク
チョコミンみたいにシャキーンと胸を張って欲しいんだけど
伏せの一歩手前みたいな変なお座り





2014101602.jpg
神社のあとは公園なのに帰ろうとしちゃうミルク
飼い主も疲れが溜まってるし早めに帰ろうかね





神社から降りてきたらダンボールおじさんにこんにちは~
2014101603.jpg
ここでナデナデだけならありがとーございますーなんだけど
おじさんったら2わんにパンをあげちゃって・・・
申し訳ないけどもうあげないで欲しいって厳しめに言っちゃった(;´д`)





ここでもたくさんもらうからねぇ。。。
2014101604.jpg
毎日毎日ちょっとだけにしてくださいってお願いしても
なかなかうまくいかず。。。2わんも喜んでるからなあ。。。

ご厚意を断るのは本当に難しい(´・ω・`)





今日も張り切ってスタート
2014101701.jpg
飼い主の悩みを理解するはずもない2わんは
オヤツを目指してすったかたったったー





2014101702.jpg
金曜日だったし2わんのペースもいつもより良かったので
今日は多めに歩かせることにしました





2014101703.jpg
ここでのオヤツはほんのちょこっと





2014101704.jpg
工事現場チェックを済ませ





2014101705.jpg
公園でプリンちゃん&ママさんを見つけると大喜びでダッシュー





2014101706.jpg
プリンちゃんのママさんは飼い主のお願いを理解してくれて
オヤツをくれない日もあるし、くれたとしても少な目
飼い主にもオヤツをくださったり。。。いつもすみませーん





2014101707.jpg
信号待ちでピシッと座らせることとオヤツ問題が目下の課題
時間をたっぷり取って、しつけをしたりたくさん歩かせたりするってところかな。。。





2014101708.jpg
ご飯を減らしていないチョコミンがダイエットに成功して
減らされちゃってるミルクの体重が減らないのもなんとかしないとね。。。(;´д`)トホホ





今日は金曜日だったので会社ではご機嫌だった飼い主
いつもより積極的に働いちゃいました=3
毎日これくらい前向きにテキパキやればいいんだろうけど
頑張ると疲れちゃうからムーリーーー
土日に備えて早めに寝なきゃだわーZzz
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1488-45561a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間に終わった土曜日(2014.10.18) «  | BLOG TOP |  » 仲良く...連れウン(。・w・。 ) (2014.10.14,15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

