2017-08

仲良く...連れウン(。・w・。 ) (2014.10.14,15) - 2014.10.17 Fri

台風が過ぎ去った火曜日
2014101401.jpg
路面がしっかり濡れていたので歩きにくそうな2わん
神社をちょろっと歩いてさっさと引き返しちゃいました





朝んぽの目的はこっちだもんね。。。
2014101402.jpg
歩きにくい路面でもオヤツのためならえーーーんやこーーーら・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014101403.jpg
朝んぽが早く終わるとこういうことに。。。





2014101404.jpg
ルンバさんがお仕事中なもので。。。





2014101405.jpg
あなたたちの抜け毛を片付けてくれてるんだから仕方がないのよー





2014101406.jpg
ルンバさんがおこもりになった後も降りてこないミルクさん
お気楽に日向ぼっこです





昨日の朝は
降っていないと思って外に出たら雨がポツポツ・・・
2014101504.jpg
2わんはオヤツめがけてダッシュなので雨には気付かず ( ̄Д ̄;;





2014101505.jpg
本降りになったらイヤなので
ご挨拶だけして帰りましょうね





しかしやっぱりこうなる・・・
2014101506.jpg
神社へ向かう所を引き返しちゃったから仕方がないか=3





2014101507.jpg
ミルクは呼べば来てくれるんだけど
チョコミンがねぇ。。。困ったもんです(´・ω・`)





2014101508.jpg
ここでラッキーなことにプリンちゃん&ママさんが来てくれた♪
一緒に帰路につきました (´▽`)



で・・・
ここからが本題
お食事中の方はご注意です



プリンちゃん&ママさんとバイバイしたあと
カサカサと道路の左側に歩いていった2わん



仲良く連れウンしちゃいましたー (。・w・。 )
2014101511.jpg
チッコの方は結構あるんだけど
うんPの方は初めてのことで・・・
面白くって写真を撮ってしまった飼い主





2014101512.jpg
ごめんなさいね
恥ずかしいわよね。。。
悪趣味な飼い主ですみませんね。。。





変態か!と思われちゃうかもしれないけれど
妙に達成感があった昨日の朝んぽでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1487-8eb1aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽの悩み(2014.10.16,17) «  | BLOG TOP |  » 気になる引き出し(2014.10.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索