2017-10

気になる引き出し(2014.10.13) - 2014.10.16 Thu

ここしばらくキッチンの引き出しをカリカリしていたチョコミン
2014100710.jpg
中が気になるならお好きにどうぞ~と開けてあげるんだけど





開いた引き出しをあさるでもなく黙って見つめる・・・
2014100711.jpg
中にある何かが欲しいのだろうと
引き出しの中身を全部出してみたこともあるんだけど
中身のどれにも興味を示さず・・・(=`ェ´=) イミフメー

飼い主チョコミンの意図が理解できず ( ̄(エ) ̄”)
それはそれでイラッとしながらも放置してました





そして月曜日
同じように引き出しを開けて放っておいたら
顔を突っ込んで漁ってた
やればできるじゃん
2014101301.jpg
ミルクも見に来た





スタイの下にしまってあった
スヌード代わりのシュシュを引っ張り出したけど
2014101302.jpg





目的のものではなかったようで
引き出しの中をすんすんすんすん
2014101303.jpg





何が欲しいのよーーー!
2014101304.jpg
スタイが邪魔なのかね





と、どかしてあげたけど無反応・・・
2014101305.jpg
またまたイラッとしてその場を離れました





しばらくすると
引き出しの中から何やら引っ張り出して
クッションに上がったチョコミン
2014101306.jpg
それは試供品でいただいたガムだねー
なーんだこれが欲しかったのか
それともたまたま引っ張り出しただけなのか





2014101307.jpg
奥のクッションに移動して本格的に開封作業に入りました





1分経過
2014101308.jpg
ミルクが見に来た





2分経過
2014101309.jpg
平行線





3分経過
2014101310.jpg
飼い主に助けを求めてるっぽいけど無視=3
自力で何とかしなさい





4分経過
2014101311.jpg
カミカミカミカミ





結局食べ始めるまで10分近くかかってました
こんなにかかるものなのかねーーー
動画撮ったけどめちゃめちゃ長くなってので
後半の1分とちょっとだけ

やっと食べられたーε- ( ̄、 ̄A) フゥー

見物していたミルクには固いオヤツは厳禁なので
柔らかくて長持ちする別のガムをあげました

しかしこの後も引き出しカリカリをやっていたチョコミン
やっぱり本当の目的は理解できていない飼い主です (´・ω・`)





3連休の最終日はこんな感じでくだらない遊びをしたり
オヤツを作ったりしてのんびりと過ごしました
2014101312.jpg
台風でおでかけはできなかったけど
のんびりと過ごす休日もいいもんです





次の休みは何をしよう♪
2014101313.jpg
今週の仕事もあと2回
週4日ってやっぱりいいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1486-d4d858db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良く...連れウン(。・w・。 ) (2014.10.14,15) «  | BLOG TOP |  » イオンモールつくば(2014.10.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索