2017-10

帰省(2014.10.11) - 2014.10.12 Sun

3連休初日の昨日
午後から帰省してきました
2014101111.jpg





移動中の電車では
2014101112.jpg
ミルクの尻を枕にし





2014101113.jpg
頭を枕にし







2014101114.jpg
再び尻を枕に。。。
ふっかふかだから気持ちがいいんだねぇ。。。





そしてやってきたのは
イーアスつくばのコジマ
2014101115.jpg
店員さんを探してひゃっほー





2014101116.jpg
嬉しすぎて尻尾がすごいことになってます





2014101117.jpg
ミルクはビミョーだけど
チョコミンに着いていくしかないって感じ





2014101118.jpg
店員さんに連れられてルンルンー





2014101119.jpg
さらに店員さんを見つけてルンルンルンー
人間たちはご飯食べてお買い物をさせていただきました





帰宅後は
2014101120.jpg
ぼーーー





そして寝るZzz
2014101121.jpg
三度の尻枕





2014101122.jpg
ミルクは全然気にしてません





初日は移動&コジマだけで燃料が切れた2わんでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1482-c73fa90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭ダッシュ(2014.10.12) «  | BLOG TOP |  » 朝マックで感動(2014.10.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索