2017-06

 - --.--.-- --


皆既月食の日(2014.10.8) - 2014.10.09 Thu

さー今週もあと1回会社に行けばおわり~
明日は重たい案件もないので無事3連休に入れそうです
いい3連休になるといいな

こちらは昨日の朝んぽの2わん
2014100801.jpg
とりあえず恒例のくんかくんかをして





オヤツ待ちのポーズ
2014100802.jpg
このあと右後方の工事現場を見に行きます





2014100803.jpg
どーおー?工事進んでる?





2014100804.jpg
ミルクも真似してのぞき込む





カメラをパーテーションの下から入れて向こう側の様子を撮ってみた
2014100805.jpg
まだ始まったばかりだね
完成が楽しみー





そして皆既月食だった昨晩
2わんを出窓に並べて撮ってみました
2014100806.jpg
2わんにピントを合わせると当然背景がボケるので
皆既月食なのかなんだかよくわかりません





2014100807.jpg
2わんを入れなくてもこんなもん
ミラーレス一眼、結構古い型だし、仕方がないねー





2014100808.jpg
めい一杯ズームしてもここまででした





写真はイマイチだけどこれ以上重たいカメラは無理なので
高性能のミラーレスが欲しいな~と思っている飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1479-3209c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実りの秋(2014.10.9,10) «  | BLOG TOP |  » 台風の日とその次の日(2014.10.6,7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

