2017-08

台風の日とその次の日(2014.10.6,7) - 2014.10.08 Wed

月曜日の朝は台風の真っただ中
当然朝んぽもお休みでした

そんな日は写真を撮るのをすっかり忘れ
気が付いたのは夜の9時半
2014100601.jpg
2わんはすっかりまったりタイムでした





2014100602.jpg
ミルクはここだよ





2014100603.jpg
まん丸お尻でまん丸に丸まってたよ

まー毎日写真を撮る必要はないと思うんだけど
ついつい慌ててカメラを持った飼い主でした





そして台風一過の火曜日
2014100701.jpg
こういうところには新たな匂いが固まってるんだろうねー
くんくんしまくってました





2014100702.jpg
神社への坂は落ち葉だらけ





2014100703.jpg
この程度の枝でも2わんにとってはそれなりの障害物





2014100704.jpg
そして木の根元にはさらなる障害物が!





2014100705.jpg
蜂の巣だーーーぎゃああーーー!!!

ダッシュで公園へ。。。(;゜(エ)゜)





2014100706.jpg
公園も落ち葉だらけ
住人さんたちがいた頃は
彼らが掃除していてくれたけど
これからはちゃんと人を雇うのかなー





2014100707.jpg
久々に芝生広場に行ってみましょう ぷりっ





2014100708.jpg
うーーーん
特に変化なし
ホントに芝生植えてくれるのかしら。。。

このあとプリンちゃん&ママさんを見つけてダッシュ!
みんなでわいわいしたので写真はこれまで。。。





2014100709.jpg
久々にたっぷり歩いたからか帰宅後はバタンキュー
、、、いつものことか。。。





今日は皆既月食でしたね
早く帰る人が多かったのはそのせいかしら。。。
便乗して飼い主も早めに帰ったので日食&2わんの写真を撮ったけど
たいしたことなかったので明日の記事の端っこにちょろっとの予定です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1478-730721d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食の日(2014.10.8) «  | BLOG TOP |  » やっぱりコーヒー党?のチョコミンと瞬間移動?のミルク(2014.10.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索