2017-11

やっぱりコーヒー党?のチョコミンと瞬間移動?のミルク(2014.10.5) - 2014.10.07 Tue

日曜日の午後
2014100516.jpg
再び窓の外を眺めるチョコミン
腰のあたりのしんなりしたラインがたまりません





2014100517.jpg
結構降ってるねーーー





そしてお目目ショボショボーーーで
2014100518.jpg
お昼寝モードに。。。





これだけしっかり降ってると都庁も上の方は見えませんなー
2014100519.jpg
そしてチョコミンが上にいる今がチャンスと





ブラックコーヒーを飲んでいたら再び興味津々な顔をした
2014100521.jpg
下に降ろすとやっぱりくんくん





ほれほれ~と移動をすると
2014100522.jpg
もれなく着いてきて





やばっ!飲みそう!!(/≧◇≦\)
2014100523.jpg
さすがにコーヒーはいけないので





ヤギミルクを飲んでいただきました
2014100524.jpg
飲みっぷりからすると
ただ単に喉が渇いていただけかな・・・





そんな休日もあっという間に夕方です
2014100525.jpg
古いおもちゃを引っ張り出して遊んでいたチョコミン





そうそう このおもちゃはそこにオヤツをはめ込んで食べながら遊んだんだよねー
2014100526.jpg
ミルクの執着っぷりがあまりにも酷くて
オヤツを出したあともペロペロしまくっちゃうから
ここ数年はお蔵入りな感じだったんだよね~





なーんて話していたら
キッチンの方をウロウロしていたミルク
2014100527_.jpg
ひと通り遊んで眠そうになったチョコミンが





飼い主の座布団に移動したので
2014100528.jpg
あらショボショボねーーーとパシャパシャやっていたら





向こう側でベッドに潜り込んでいたミルク!
2014100529.jpg
さっきまでキッチンを探索していたのに
あっという間になぜそこに?!?!
びっくりした!飼い主
いやまじで





生霊ではないことを確認
2014100530.jpg
その俊敏さ
普段の生活でもっと見せていただきたいものです





そんな休日も終わって今日は火曜日
ああまだ火曜日かーあと3回かーーー
な 飼い主です┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1477-e6605ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の日とその次の日(2014.10.6,7) «  | BLOG TOP |  » 珍しく遊ぶミルクとカフェオレに食いつくチョコミン(2014.10.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索