2017-11

珍しく遊ぶミルクとカフェオレに食いつくチョコミン(2014.10.5) - 2014.10.06 Mon

日曜の朝
前日はスルーしたおもちゃで遊ぶミルク
2014100501.jpg
滅多にないことなので写真を撮らずにはいられない飼い主





やるときはやるミルク
チョコミンには出せなかったチワワちゃんを出しました
2014100502.jpg
飛び出したチワワちゃんにおもちゃを壊してしまったと勘違いしてます
とりあえずバッグをブルブルーーー





2014100503.jpg
おもちゃが壊れたエッサホイサ―





ゴロゴロクネクネでごまかそう
2014100504.jpg
てな感じでしょうか





しかしふと我に返って
2014100505.jpg
見上げたのはチョコミンがいる出窓





2014100506.jpg
ちょこっとだけ開けたところをくんくんしながら
外の様子を確認していたチョコミン
冷静です





2014100507.jpg
雨だから出かけられないねー





2014100508.jpg
そして下ではまたミルクがゴロゴロ~
馬鹿っぽいけどこんな動きでもみるくにとっては貴重な運動





2014100509.jpg
上からも下からも目が離せず飼い主は大忙しでした
(暇人とも言う)





2014100510.jpg
ふうやっとミルクが寝てくれた
飼い主は一服することにしよう





でもキッチンへ行くと
2014100511.jpg
下に降りたチョコミンがもれなくついてくる
2Mも離れないんだからわざわざ来なくていいんだけどねー





2014100512.jpg
あ!そしてカフェオレを作っているところを見つかってしまった・・・





2014100513.jpg
カフェオレに興味を示すのは牛乳の匂いが原因かと
用心して牛乳の上にコーヒーを落としたのに





うらめしそうな視線・・・
2014100514.jpg
鼻がいいのかコーヒーの香りが好きなのか・・・





とはいっても食べ物飲み物にそれほど執着しないチョコミン
2014100515.jpg
さっさと諦めてくれました





台風のためひきこもりDAYになった日曜日
なんてことはない一日の前半のお話でした
(後半のお話がもう一話あるということで。。。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1476-7d9c5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりコーヒー党?のチョコミンと瞬間移動?のミルク(2014.10.5) «  | BLOG TOP |  » 初ヒマラヤ(2014.10.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索