2017-10

ふてぶてしい(2014.10.1) - 2014.10.02 Thu

先月末の晩
2014093016.jpg
イベルメックを食べたあと、飼い主がキッチンに入ると
ゴロゴロしはじめた2わん





2014093019.jpg
またササミチップ作ってたのに反応は薄かった。。。(;´д`)トホホ

焼きあがってトースターから出したら2わんも気づいたけどね





水曜日の朝
2014100101.jpg
ササミチップを持って朝んぽ~





2014100102.jpg
だけど神社では相変わらずくんかくんか=3





2014100103.jpg
そうそうこちを食べるのよ
こっちの方が安全で美味しいからね





2014100104.jpg
空を見上げると怪しい雲行き





2014100105.jpg
早めに朝んぽを切り上げました
そして帰り道でもくんかくんかな2わん。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





そんな昨日の晩
2014100106.jpg
ブログをしていたら
テーブルの向こうでリラックスするミルク





2014100107.jpg
なんだかふてぶてしい





そして後ろを振り向くと
2014100108.jpg
飼い主の座布団の向こうにさらにふてぶてしいスタイルのチョコミン





2014100109.jpg
見苦しいところはおもちゃで隠しました  ̄m ̄





長かった今週
やっとあと一日になりました
明日は何事もなく定時で帰れますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

チョコミンちゃん、へそ天で寝てますね
可愛い、気持ちよさそう~(。>ω<。)

うちもよくへそ天で寝てます
ツンツンってやったら慌てて起きます

あっこさんはつついたりしません?
私は時々しちゃいます(^_^;

ダックスママさん

こんばんは。
私はお腹なでなでしちゃいます~ ̄m ̄
気持ち良さそうに寝ているので
私もなでなでしながら眠くなっちゃいますよーZzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1472-44563769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽとミルクの課題やら チョコミンのお気に入りやら。。。(2014.10.2,3) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽと月末恒例のアレ(2014.9.29,30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索