2017-08

ロハスフェスタのつづき(2014.9.28) - 2014.09.30 Tue

日曜日に行ってきたロハスフェスタのお話のつづきです

会場にはこんな可愛い撮影スポットがありました
2014092812.jpg
ちびっこたちがいっぱい♪

そうよねーこういうところはちびっこのためのものよねー
と思いつつも・・・





Aのベンチが空いたときにダッシュしてしまった飼い主=3
2014092813.jpg
マットを敷いてわんこを整列~





心が広い方々が
「あら可愛いー おりこうさんねー」などと暖かいおことば
2014092814.jpg
失礼いたしましたー
飼い主のイニシャルのAで撮れて満足満足でした ̄m ̄





そしてこの日、飼い主が一番盛り上がったのはここ!
ハンドメイドグッズ屋さんのスタイ!
2014092815.jpg
スヌードをすると固まってしまうチョコミンのために欲しかったのですー
リネンが柔らかくて手触りのいいスタイ
一応ミルクの分もと6つも購入してしまいました (;´▽`A``





一通り買い物をしたあとはレジャーシートを敷いて休憩
2014092816.jpg
そして再びぷっちさんに群がる犬たち





2014092817.jpg
美味しいオヤツをたくさんいただいてごちそうさまでした~
チマチマササミチップスしかあげない飼い主に
我が家の2わんが近づいてくることはありませんでした ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014092818.jpg
お約束のカクカクも。。。
お約束過ぎて、へでもないミルクはこのまま歩いてましたよ (;´Д`A ```





食べて遊んで眠くなってきた犬たち
カートに入りたがったのでついでにスタイを試着
2014092819.jpg
このまま寝ちゃいました。。。
2わんが大人しくなったところで、周りのお店で買い物を楽しんだり
ちょっと歩いて疲れたらここで休憩したりと、のんびりとロハスフェスタを満喫しました





会場から駅へ向かう帰り道途中途中の売店でかき氷を購入
2014092820.jpg
ミルクは冷たさを感じないらしくジャクジャク食べてました





2014092821.jpg
チョコミンはいらないそうです。。。
新宿のお祭りでブルーハワイは食べたのになー
ソフトクリームにすれば良かったかなー





2014092823.jpg
そこへミルクの割り込み食い・・・ひどいな  ( ̄(エ) ̄”)
ま、ミルクが食べることを考えたら低カロリーのかき氷で良かったのかもしれません





ダイエットのため色々と減らしていてもあまり落ちないミルクと
むしろ増やしているのにミルクより体重が減っているチョコミン
こういうことの積み重ねが大きいんだろうな。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

お疲れLOHAS!
Aは、そっかー。
何も考えずに撮ってたv-238
犬なんか乗せて!と言われなくてよかった・・ま、カフェマット敷いてるしね~。
暑かったけど、楽しかったね!
去年より、犬系の小物売り場が減ってたような。
でも可愛い洋服getできたから、よし~。
スタイも可愛かったね!私も早くお友達にあげたいなぁ。

また来年行こうYO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1470-95dedddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽと月末恒例のアレ(2014.9.29,30) «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタに行ってきました(2014.9.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索