2017-08

連休明けの我が家(2014.9.24~26) - 2014.09.27 Sat

水曜日の朝
2014092401.jpg
睡眠不足が解消されないミルクさん





良く寝ます
2014092402.jpg
気持ち良さそうだねー





2014092403.jpg
ミルクを撮ってたらチョコミンがやって来た





2014092404.jpg
とりあえずポーズとりました
みたいな・・・ ̄m ̄





2014092405.jpg
寝起きはパワフルに遊ぶチョコミンもぐったり

んん?後ろにぺたーんとしたものが・・・





2014092406.jpg
日向の移動と共に降りてきたミルク ̄m ̄
こういう日は朝んぽはお休み~





木曜日
2014092501.jpg
窓の外の雨を確認





2014092502.jpg
こういう日は家遊び





2014092503.jpg
飼い主の座布団で寛いでいたミルクに見せびらかしながら・・・





2014092504.jpg
コジマの動物シリーズがお気に入りのチョコミン
新しくシマウマさんを導入したらハッスルしてました
たまには新しいの買ってあげないといけないねヾ(´▽`;)ゝ





金曜日は4日振りの朝んぽ
2014092601.jpg
専門学校に来たけど
この日お姉さんはお休み。。。
がっかりするだろうなーと思ってたのに
あっさりと立ち去ってくれた (´▽`) ホッ





2014092602.jpg
神社では相変わらずのくんくん大会
雨が降ってもお祭りの香りが消えていなかったようです (´・ω・`)






2014092603.jpg
そんな2わんもプリンちゃん&ママさんを見つけた時はダッシュー

ずっとそれくらいのペースで進んでくれたらいい運動になるのにな





やっほー週末
と言いたいところだけど今週は本日もお仕事でした
4連休のあとだから仕方がないねー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1467-01347f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の朝んぽとチマチマササミチップ(2014.9.27) «  | BLOG TOP |  » ポケットカフェ(2014.9.23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索