2017-08

ポケットカフェ(2014.9.23) - 2014.09.26 Fri

4連休最終日の火曜日
2014092315.jpg
朝からぐだぐだミルク





2014092316.jpg
チョコミンもぐだぐだー
睡眠不足のようです





2014092317.jpg
ちょっと暑かったのでカートで出かけたんだけど
カートの中でもぐだぐだに寝てました Zzz





2014092318.jpg
ところがお店に近づいてきたら
察したチョコミンがにょきーん





2014092319.jpg
お店に着くころにはしゃきーん





2014092320.jpg
久しぶりのポケットカフェ





2014092321.jpg
頼みもしないのに同じような恰好で構える2わん ̄m ̄





2014092322.jpg
ツナとあさりのスープパスタ
あさりが効いていて美味しかった~





2014092323.jpg
ダイエット中の2わんには何もなしー
ま、ずっと寝ていたけどねヾ(´▽`;)ゝ





2014092324.jpg
トイプーのミルクちゃん(8か月)とぽん太くん(8か月)が仲良く遊んでいたので
おばさん2わんも降ろしてみました





2014092325.jpg
元気な2わんにタジタジだった割には
お尻のチェックは欠かしません





2014092326.jpg
いつもぐーぐー寝てばかりの2わん
たまにはフリーOKのポケットカフェの良さを満喫しないとね~
と降ろしてみたのにやっぱり不満気・・・
結局はまた椅子に上がって寝てました┌┤´д`├┘ ふぅ…

飼い主は元気な方の2わんとたくさん遊べて楽しかったー♪





睡眠不足でしんどそうだったけど
飼い主の4連休に付き合ってくれた2わん
年末までこんな長い休みはないから安心しておくれ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1466-8ad03083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休明けの我が家(2014.9.24~26) «  | BLOG TOP |  » 初台阿波踊り(2014.9.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索