2017-07

 - --.--.-- --


祭りのあとの神社(2014.9.22) - 2014.09.23 Tue

連休3日目
あと1日かぁーーーo(TヘTo) クゥ

そんな本日も朝んぽはいつも通り

お姉さんとダッシュー
2014092201.jpg
ここまではいつも通り
問題はここからです





くんすかくんすか
止まりません
2014092202.jpg
2日間のお祭りでは学校の先から神社まで
ずらーっと並んでいた屋台





2014092203.jpg
残り香がたまらないらしく全然進まず。。。





えっほえっほのチョコミンさんの先には
2014092204.jpg
右手にごみの山・・・
これがたまらなく臭い ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!





2014092205.jpg
鳩さんもいつもより多い
美味しいものが落ちてるんだねえ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フウ





2014092206.jpg
ケバブ屋さんはまだ片付けてなかった
肉汁の香りに吸い寄せられる2わん

山になってた生ごみ臭が凄いんだけど
気持ち悪くないのかなー(;´Д`A ```





2014092207.jpg
氷は汚かったらまずいので
水をかけてあげたらペロペロしてました
チョコミンは拾い食いはしなかったけど
ミルクは何か食べてたと思う。。。

ミルクを怒鳴りながら歩いていたら
神社の片付けをしていた方に
「色々落ちてるから大変ですね」って声をかけられちゃいました

これから神社を掃除するあなた方の方が大変でしょうに恥ずかしい。。。





朝ごはんのあとは昼寝~
2014092208.jpg
白目 若干充血気味?





2014092209.jpg
場所を変えてぱっかり~ん





2014092210.jpg
2わんとも短い足の置き場所に工夫してます ̄m ̄





2わんが寝ている間に鹿肉おからクッキーを作り
午後からおでかけしました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1462-95c691b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バニラの日(2014.9.23) «  | BLOG TOP |  » ゆっくり時間が流れる日(2014.9.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

