2017-11

ゆっくり時間が流れる日(2014.9.21) - 2014.09.22 Mon

今日はいい天気になりました
2014092101.jpg
真夏の間は朝から全開にしていたら暑くて暑くて仕方がなかったけど
入ってくる日差しが柔らかかったー秋だなーーー





2014092102.jpg
ミルクもいい場所でヌクヌク




2014092103.jpg
時間の経過とともに頭寒足熱になりました





2014092104.jpg
気持ち良さそうな顔をアップで
ちょっと怖いけど ̄m ̄





2014092105.jpg
さらに時間が経つとお尻だけに。。。





2014092106.jpg
下に降りてたチョコミンがまた出窓に上がりたいと言ってきました
せっかく降りてくれたのに・・・監視が面倒なんだよねーーー(;-_-) =3





2014092107.jpg
あらチョコミンもヌクヌクかい





2014092108.jpg
ミルクに至っては足の裏だけやな
シッポも暖かさ感じるやろか





2014092109.jpg
最終的にはミルクまで出窓に
ま、いつものパターンだけど





2014092110.jpg
プヨプヨお尻はチョコミンの枕





2014092111.jpg
チョコミンが頭を動かす度に起きてたけれど
文句を言わないところがいいところだね



せっかくいい天気になったんだから
お出かけするのが休日の過ごし方だと思うんだけど
なぜか部屋を片付けたくなってしまった飼い主
たまった郵便物の処分をしたり
長い間の懸案事項だった靴の処分と靴箱の整理をしたり
懲りずに馬肉ジャーキーを作ったりして
買い物以外は外出せずにのんびりと過ごしてしまいました



2014092112.jpg
チョコミンとはなんどかぬいぐるみで遊んだけれど





2014092113.jpg
ミルクはゴロゴロ三昧
それも最近抱っこ癖がついてしまったようで
何度も抱っこをせがまれました
重いのにーーー o(TヘTo) クウ





2014092114.jpg
犬たちはのんびりと過ごし
飼い主は片付けやらオヤツ作りやら
したいことをしてのんびりと過ごしました
全然活動的ではなかったけれど
ゆっくりと時間が流れるいい一日でした





あーー
毎日こんな暮らしができたらいいのに。。。
明日は頼みのあれを買いに行くぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

可愛いですね(*⌒▽⌒*)

うちの子達もお尻枕でよく寝てます
気持ちいいんでしょうね 柔らかくて
私も真似して、ちょっと頭をおいたら
すぐに逃げられました(^_^;

最後の写真のチョコミンちゃんは半目に
なってるのかな?
ミルクちゃんの顔いいですね
いい味出してますね
思わず笑ってしまいました

のんびり出来て良かったですね

ダックスママさん

こんばんは~
私もお尻を枕にして逃げられてことあります~同じようなことするもんなんですね ̄m ̄

チョコミンは白目ですー
寝ているときに瞼が閉じきっていないで白目になっていることが多いんですよねヾ(´▽`;)ゝ


管理者にだけ表示を許可する

祭りのあとの神社(2014.9.22) «  | BLOG TOP |  » 熊野神社のお祭り(2014.9.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索