2017-09

熊野神社のお祭り(2014.9.20) - 2014.09.21 Sun

熊野神社のお祭りに行ってきました
2014092001.jpg
今年は浴衣が大活躍 ̄m ̄





朝んぽの通りがいつもと全然違う感じで2わんもウキウキ
2014092002.jpg
写真をたくさん撮りたかったんだけどお店のお兄さんたちの視線が辛くて
あんまり撮れなかった。。。





2014092003.jpg
どんなお店があるのかチェックしながら歩きました
子どもたちのお神輿が出でたんだけど
カメラを向けるのは気が引けたので撮りませんでした





2014092004.jpg
何を食べようかね~





2014092005.jpg
あらあらいいアクビ=3
今日は午前中に麻布ペットさんでシャンプーをしていただいたので
お疲れ気味の2わんです(いつもこんな感じかな…)





2014092006.jpg
これくらいの人通りなら歩かせても良かったかも。。。





2014092007.jpg
坂道をガタゴト登って神社に来ました





2014092008_.jpg
またアクビーーー





2014092009.jpg
正面の写真も撮らなきゃと思いつつも
自由人のミルクは目線をほとんど合わせてくれない (;´д`)トホホ





2014092010.jpg
屋台チェックばかりじゃなくて文化的なこともしましたよ





2014092011.jpg
お能の見学
夜の昭和な出し物よりも見物客が少ないので
ゆっくり見れました ̄m ̄





2014092012.jpg
2わんは違う方向向いちゃいましたが。。。





2014092013.jpg
いい匂いだもんね。。。
お好み焼きかやきそばを買おうと思って来たんだけど
腹空いてないと購入意欲が沸かないなー





2014092014.jpg
お持ち帰りすればいいんだけど
何を食べたくなるのかのイメージも沸かず





2014092015.jpg
やって来たのは綿菓子屋さん

飼い主、綿菓子が好きなのです
子どもの頃スーパーの屋上に綿菓子作れる機械があって
ドキドキしながら作るのが大好きでしたー
今の子どもも好きだと思うんだけど最近見かけないのが残念。。。





2014092016.jpg
帰ってゆっくり食べましょう





2014092017.jpg
もう一軒寄ったのはタピオカジュース屋さん
さすがに先日飲んだチョコミントミルクはなかったので
イチゴミルクにしました
甘い香りにミルクが興味津々でしたヾ(´▽`;)ゝ





2014092018.jpg
当初の予定と全然違うものを買って帰ってきました
綿菓子大きいのにあっという間になくなっちゃったよ
美味しかった~





うーん
なんだかお祭りじゃなくて
ただの屋台めぐりでした(;´▽`A``
明日は違った角度で参戦しよう。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

歯ブラシ情報、ありがとうございます。

子犬の時からの、歯みがき習慣がないので(おばあちゃんのせい)
ちょっと大変ですが、頑張ってみます!
また脂肪腫の手術情報も、これから詳しく報告していきますので
参考にしていただければと思います。
チョコミンちゃん、お鼻が黒くていいですねv-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1460-8fe0869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくり時間が流れる日(2014.9.21) «  | BLOG TOP |  » お祭りの下見(2014.9.19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索