2017-08

柏の葉キャンパス(2014.9.14) - 2014.09.16 Tue

日曜日
2014091401.jpg
朝から寝ている2わん





2014091402.jpg
一日20時間は寝たいお方
完全に睡眠不足です





2014091403.jpg
飼い主の膝でZzz





2014091404.jpg
父の作業場でZzz
よう寝てはりました





ゴロゴロしていてももったいないので
みんなでららぽーと柏の葉へ
2014091405.jpg
ランチをしようとしたらJOKER'S DININGが閉店してたーーー残念 (〒_〒)

申し訳ないけど2わんにはJOKERさんで待機していただき
ランチ&お買い物をしました
今まで何度行っても気に入った服に出会えなかったZARAでいい買い物ができて大満足
2わんさんありがとう~





家族と別れて引き続きウロウロと買い物をした飼い主
一通り済ませて外に出ると
2014091406.jpg
建物周りが綺麗に整備されていました
以前来たとき工事をしていてどうなるんだろうと思っていたら
とっても素敵な街並みになっていてびっくり

そしてこんなに素敵なところに人がほとんどいないのにもびっくり w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w





2014091407.jpg
買い物で疲れた飼い主
とりあえず休憩です





2014091408.jpg
2わんには鶏かぼちゃ汁とJOKERさんでいただいたオヤツを進呈





2014091409.jpg
水で薄めたので情けない感じですが





2014091410.jpg
美味しそうにグビグビ飲みました





2014091411.jpg
ごちそうさま~





一休みして歩きだした飼い主
2014091412.jpg
こんな素敵な休憩スペースが両サイドにあるのに誰もいないなんて
本当に不思議でした。。。
さすがに駅前のロータリーのところでは使っている方がいらっしゃいましたが。。。





さ、帰ろうか~と歩いていたら暑くなってしまった飼い主
ふらりとタリーズへ。。。 休憩が多いな=3
2014091413.jpg
アイスクリームがあることにまったく気づいていなかったので





2014091414.jpg
ミルクに教えてあげました





2014091415.jpg
見せびらかしながら食べるアイスは美味しいねー





2014091416.jpg
最後にちょこっとお裾分け





2014091417.jpg
爆睡していたチョコミンも起こしてあげました





2014091418.jpg
駅前に綺麗なお花があったので最後に一枚





2014091419.jpg
JOKERさんでいただいたオヤツ
あげるの忘れてたので。。。





2014091420.jpg
むしゃむしゃ





2014091421.jpg
食べながらどんどん上を向いていたミルク
なんでだろ

食べ物さえあれば起きていてくれる2わん
撮影のためにオヤツあげすぎてしまったー
体重図るの怖いな。。。





あ、そうそう
写真は撮ってませんでしたが
JOKERさんでブログを見て下さっている方から声をかけていただきました♪
ありがとうございました!是非新宿にも遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1455-39f824c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また作ったトースターおやつ(2014.9.15) «  | BLOG TOP |  » 帰省(2014.9.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索