2017-08

あっさりしてるのか忘れたのか(2014.9.12) - 2014.09.13 Sat

いよいよ3連休
ひゃっほーい♪
2014091201.jpg
そんな本日の朝も行ってきました





バラバラ~な2わん
2014091202.jpg
いつもならイラッとくるところですが
金曜日の朝はなぜか許せてしまう





2014091203.jpg
おうおう好きに歩くがいいよ~
だって今日は金曜日だもん





2014091204.jpg
お魚さん今日もいないねー





2014091205.jpg
そしてこちらも誰もいない芝生広場





2014091206.jpg
お!
何かを思ったのか今日は中に入っていきました





2014091207.jpg
誰もいなくなったことをどう思っているのか
ひたすらくんかくんか





2014091208.jpg
お住まいがあった辺りの真ん中にきて
ふと立ち止まり





2014091209.jpg
あっち向いて





2014091210.jpg
こっち向いて

ん?何か感じたかな?
ってところで
あ!プリンちゃんだーーー





と言うなり走り出す2わん
2014091211.jpg
すたこらさっさー





2014091212.jpg
遠くにチラリと見えたプリンちゃんママさんに向かって
ルンルンで走って行きました





プリンちゃん&ママさんとバイバイしたあとは
2014091213.jpg
芝生広場を気にすることもなく
再びくんかくんかに精を出しておりました





2014091214.jpg
帰り道にはダンボールおじさんにナデナデしてもらって





2014091215.jpg
お姉さんにオヤツをいただいて





2014091216.jpg
ちょっと踏ん張って帰宅

いつも通りな雰囲気であっさりと朝んぽを終えた2わん
住人さんたちのことはすっかり忘れてしまったのだろかー





あ、そうそう公園は
ラジオ体操も太極拳も再開しいつも通りに戻りつつあります
怖い警備員さんにも会わずにホッ (´▽`)
このまま涼しくなってイヤな病気も収束するといいのにな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

こんばんは!

そらままさんへのコメント読みました!365カレンダー、3枠もエントリーしてくれたんですね!いま見たら残り107!あと2週間ですけど、ダックスチーム頑張ってほしいですよね~。。ブログの方も楽しみに読ませて頂きました。今後もよろしくワン! ナナ&りゅうちゃん

こんにちは♪

カレンダー写真見てきました♪
全部可愛くて素敵でしたよ!!(*^^*)

お散歩風景素敵ですね♪
連休前の金曜日だからイライラしないの?(笑)
連休ゆっくりできそうですか?
楽しんで下さいね~(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1452-d8a7ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽからの(2014.9.13) «  | BLOG TOP |  » 自主的に公園を回避?!(2014.9.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索