2017-09

自主的に公園を回避?!(2014.9.11) - 2014.09.12 Fri

今日も朝んぽに行きました
2014091101.jpg
出だしはいいよ!すったかたったったー





2014091102.jpg
おねえさーん
来ましたよーーー





2014091103.jpg
シッポブンブンで追いかけっこ!





2014091104.jpg
オヤツを狙って走りました~





それじゃあ神社に行こうか!
2014091105.jpg
という飼い主の声も聞かず、振り返りっぱなしの2わん





2014091106.jpg
しまいにゃチョコミン座り込んじゃいました。。。
往生している間にご帰宅のプリンちゃん&ママさんにも会えて
更に前に歩く意欲が下がっちゃった (;´д`)トホホ





2014091107.jpg
昨日注意されたのを無視して公園に行こうとしていた飼い主
犬たちはまさかそんな飼い主の行動を阻止するために
自主的に散歩の継続を回避したのか?!?!

んなわけないよねー
ただ単に歩くのが億劫だっただけだよねー





(まともな写真がなかったので記事を書く前に追加で撮影)
2014091108.jpg
明日の朝んぽはどうするー?
20度とかで涼しめの予報だから蚊は大丈夫だと思うんだけどなー。。。





朝んぽしかネタがない我がブログ
デングさんのおかげでネタがなくて困っちゃうよー┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1451-55cc10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっさりしてるのか忘れたのか(2014.9.12) «  | BLOG TOP |  » 暑かった昨日と今朝の新宿中央公園(2014.9.9,10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索