2017-10

ゴーゴーマウス(2014.9.6) - 2014.09.07 Sun

朝んぽどうしようかな~と考えているうちに
どんどん暑くなってしまった本日
とりあえず引きこもってのんびりすることにしました



いい機会なのでコジマで買ったおもちゃで遊びましょう
2014090601.jpg
リモコンでネズミを動かして遊ぶおもちゃ
猫ちゃん用のおもちゃだけど左下に「ワンちゃんにも」って書いてあります





動き回るネズミに2わんがどんな反応をするんだろう ̄m ̄
2014090602.jpg
とりあえずネズミさんを充電
リモコン本体に単3電池を2つ入れるんだけど
ネズミさんはリモコンにくっつけて充電します
1分くらいで充電完了~





さあどうぞ~
2014090603.jpg
食いつく2わん





2014090604.jpg
うーん
でもミルクはあまり反応せず。。。





2014090605.jpg
チョコミンは興味津々でした





どんな感じだったかは動画で。。。
無駄に長い動画ですみません
※2分27秒くらいからチョコミン吠えます (;´Д`)

冷たい反応のミルクと
過剰に反応するチョコミン
違いがくっきり・・・ ̄m ̄

片手で操作していたので前後にしか動かせませんでしたが
両手なら左右に動かすこともできます



ビミョーな反応の初対面
狩猟犬らしく追いかけまわして遊んでくれるのを期待したんだけどな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1446-d4266d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コジマ散歩(2014.9.6) «  | BLOG TOP |  » アレがついに我が家のそばに・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) (2014.9.2~5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索