2017-10

月末のお約束(2014.8.31) - 2014.09.03 Wed

これも日曜日のお話
2014083112.jpg
2わんのご飯の支度を始めると
キッチン入口で監視を始める





2014083113.jpg
ウトウトしながら。。。Zzz





2014083114.jpg
食後もぼーーーっ





2014083115.jpg
ミルクはほとんど動かないのでこんなもんです





2014083116.jpg
一方チョコミンはベッドをひっくり返してガリガリガリガリ





2014083117.jpg
あ、動きが止まった





2014083118.jpg
寝てるのかなー
こんなところで





ベッドをめくってみたら
2014083119.jpg
起きちゃった
失礼しました。。。





グダグダな2わんに朗報です!
2014083120.jpg
そうです
月末がやってきましたよ





2014083121.jpg
ギリギリSサイズのイベルメック





2014083122.jpg
月1の特別オヤツも一口で・・・





2014083123.jpg
もっと大事に食べて欲しいけど





2014083124.jpg
喜んでもらえたからまあいいっかー
これでフィラリアも安心安心





飼い主はデング熱にドキドキ
現場周辺通ってたけど
蚊には刺されていないはず。。。(;゜(エ)゜) ヒィィ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

ミルクちゃん、食後ボーっとしてる時、手と手をなぜか!?合わせてて、カワイイです(*^^)v
チョコミンちゃんも手足揃えて寝ちゃってて♡
なんともカワイイ2ワンちゃんですね。

yumiさんへ

こんばんは!
ホントだ!なんで手を合わせてるんだろう。。。
今度ミルクに聞いてみます
答えが出たら記事にしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1442-aeeceb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間を縫って(2014.9.1) «  | BLOG TOP |  » 篭った日曜日(2014.8.31)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索