2017-08

やっぱり雨だったー(2014.8.28,29) - 2014.08.30 Sat

木曜日
飼い主が起床した5時ごろは雨がしとしと。。。
3日連続で朝んぽをお休みするのもなあと
6時過ぎに再び外を見たら傘を差している人を見かけなかったので出発しちゃいました!
2014082801.jpg
でも外に出たら霧雨がさらさら。。。やっぱり雨だった。。。
それでも3日振りにお姉さんに会えて嬉しそうな2わん
シッポぶんぶん





オヤツで景気づけをした2わんはまんざらでもなかったみたいだけど
本降りになったら怖いからいただくものいただいたら帰ろうね(。・w・。 )
2014082802.jpg
しかし通常と違うパターンの動きに戸惑う2わんは





踏ん張る。。。
2014082803.jpg
3日ぶりの朝んぽだったのに残念でした
まあでも2わん的にはオヤツをいただけたから悪くはないのかな ( ̄∀ ̄*)





帰宅後足を洗ったらぺったんこ~
2014082804.jpg
そんなになるほど歩いていないと思うんだけどな。。。





こちらは帰宅後
2014082805.jpg
出窓でリラックス~





と見ていたら
2014082806.jpg
シッポぶんぶん





お目目キラーン☆彡
2014082807.jpg
胸毛をカキカキしろとおっしゃってます
出窓に上がったタイミングで自分でカキカキできないところをワシャワシャしてあげたり
ブラッシングしたりしていたら癖になってしまいました
自分に都合のいいことはよく覚えるんだよね
人間もそうだけどね ヾ(´▽`;)ゝ





2014082808.jpg
ブラッシング大好きなミルクさん
猫ベッドから出てきたらしてあげるからね~





そして本日の朝
2014082901.jpg
やっぱりやっぱり雨だったー o(TヘTo) クゥ





ミルクは相変わらず猫ベッドでまったり
2014082902.jpg
そういえば右側の初代猫ベッドは使わなくなったねー
たまにチョコミンが入っているけど
いらなくなったら捨てて新しいのと交換するから言ってね
猫ベッドの在庫3つあるからね・・・(;´Д`A ```





2014082903.jpg
チョコミンとはお気に入りで持って来い遊びをしました
このおもちゃも在庫がたくさんあるんだけど
ボロボロの初代でまだ遊んでます
ガンガン捨ててスッキリすることが大好きな飼い主
物を大切にすることを飼い犬に学びました (;´▽`A``





2014082904.jpg
そしていよいよ週末です!
今週は仕事が順調だったので
気分も軽やかに週末を迎えられます





それでも明日の朝は雨の予報。。。
朝んぽはできないかなあ。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1438-10800ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬任せの散歩(2014.8.30) «  | BLOG TOP |  » 秋の気配(2014.8.25~27)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索