2017-06

 - --.--.-- --


夏祭り=ウマウマ祭り(2014.8.24) - 2014.08.28 Thu

日曜日のお話のつづきです

ポップコーンを見せられてワクワクする2わん
2014082418.jpg
ミルクもちょっとだけやる気が出てきたようです

お祭りを口実に食べ歩きに来た飼い主も犬たちと同レベルですが。。。ヾ(´▽`;)ゝ





空腹かつ喉がカラカラだった飼い主
ポップコーンを食べるのはあとにして、かき氷を購入しました(これも50円)
2014082419.jpg
2わんにもおすそ分け~
食べないだろうと予想していたチョコミンがかき氷をペロペロしたのにはびっくり





2014082420.jpg
ミルクは予想通りに大口開けてパクパク (;´▽`A``





喉を潤してから向かったのは
2014082421.jpg
焼きそば屋さんです
1回目に作った分が飼い主の前で売り切れたため見学しながら待ちました
身を乗り出している2わんの表情は・・・





ニッカニカ~チョコミン
2014082422.jpg
ミルクも真剣!





2014082423.jpg
食べる気満々!





もらえるかなー
2014082424.jpg
そんなに甘くはないけどねー





5分ほど待って無事やきそばをゲットしました
できたてのアツアツだよ~
2014082425.jpg
ミルクなんてパックごとかぶりつこうとしてたよ。。。(;´Д`A ```





これだけ買っても200円チケットが余っていたので
2014082426.jpg
枝豆とハッシュドポテトをゲット(ミルク食ってないか?)
フランクフルトも捨てがたかったんだけど
焼きたてのハッシュドポテトのいい香りに釣られてしまいました~
アツアツのハッシュドポテトを頬張りながら(ミルク火傷しなかったのか?)
座れる場所を求めてウロウロし





やきそばは座ってゆっくりいただきましょう
2014082427.jpg
呪いをかけてるみたいなミルク。。。(;゜(エ)゜)





我慢できずに飛び出してきた!
2014082428.jpg
うわお 危ない!





飼い主に怒られてのけぞるチョコミン
2014082429.jpg
くじけずに呪いをかけるミルク





期待を裏切るのもかわいそうなので
2014082430.jpg
キャベツをちょこっとだけね~





2014082431.jpg
ブレブレだけど
たまらん顔のミルク (。・w・。 )





2014082432.jpg
しまいにはチョコミンの番なのに
すごい勢いで横取り ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ミルクの食べ物に対する執着はホントに恐ろしいです





やきそばを食べ終わったので
最初に買ったポップコーンを出すと
2014082433.jpg
再び呪いのミルク (;-_-) =3





2014082434.jpg
ちょこっとだけねー
まずはチョコミンからねー





2014082435.jpg
こりゃまた恐ろしい顔・・・・

気合い満々な感じでしたが
ポップコーンは食べにくかったのか
口には入れるものの全部ぺっぺぺっぺと吐き出してました

チョコミンはサクサク食べてたのになんでだろ=3
ミルクが食べられないなんて珍しすぎー





2014082436.jpg
そんなこんなで、たった500円で
ポップコーン、かき氷、やきそば、ハッシュドポテト、枝豆をいただけて大満足
ポップコーンでお腹が膨れたので枝豆はお持ち帰りにしました
地味なお祭りだけどお得感は満載♪
あ、ちなみに缶ビールは250円という普通の値段でしたよ 参考まで





食べ歩きが目的だったので
食べ終わった後はちょっとだけ踊りを眺めて
鉄腕ダッシュに間に合う時間にさっさと帰宅しました
食べて写真を撮れば満足ですからね~
2014082437.jpg
こんな感じで人出が少ないみたいだけど
翌日聞いた話では真っ暗になってから激混みになったらしく
暗くなってから来た方は屋台の前が大行列で何も買えなくなってしまったそうです





写真を撮りたいのとテレビの時間の関係で早い時間に来たのがラッキーだった
来年もこの作戦で参戦しよーっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1436-10762d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配(2014.8.25~27) «  | BLOG TOP |  » 新宿中央公園夏祭り(2014.8.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

