2017-10

良く動いた土曜日(2014.8.23) - 2014.08.25 Mon

土曜日の話のつづきです。

この日は麻布ペットの日だったんだけど
お迎えの予約ができなかったので
お散歩から帰り一休みしてから自転車で行ってきました
9時の予約だったのでバタバタでしたよ

お店に近づくと興奮して騒ぎ出す2わん
ミルクなんて先日話題になっていた
飼い主さんに2年ぶりに会って歓喜の叫びをあげていたシュナちゃんのような
キーキー声をあげていました
通りがかりの人の目が痛かった・・・( ̄Д ̄;;
2014082349.jpg
お店では相変わらず大騒ぎ!
携帯撮影なのでいつも以上に酷い写真ですが





イメージだけでも。。。
2014082350.jpg
なぜにペロリンミルク





2014082351.jpg
ちょっと前までは苦手っぽかったミルクもお姉さんに抱っこ抱っこ・・・
飼い主が呼ぶと振り返ってくれていたのにそれもしてくれなくなりました (〒_〒)
チョコミンについてはお店に入った途端飼い主を無視 (;´Д`)

飼い主にもしものことがあったら
ここで可愛がってもらうといいよ。。。 (´ー`)┌フッ





そんな冗談はいいとして
午後からはシャンプーから帰ってきた2わんを連れて
ポケットカフェに行ってきました
2014082324.jpg
シャンプー疲れか、いつものことか
まったり2わん





誰か来たよーーー
2014082325.jpg
お泊りのトイプーラブちゃんがお迎えに~





2014082326.jpg
ミルクも迎えに行ったこのお方は





2014082327.jpg
お久しぶりのゆあんちゃんでした





お約束のカクカクの洗礼も。。。
ちびっこのころからだから全然平気なミルク
このあとアクビしてました (´Д`)
2014082332.jpg
それにしても服がめくれて出てるお腹がポンポコリンだわー ~(o>ェ<)U





マーちゃんからバナナのオヤツにキラキラ2わん
2014082328.jpg
首のお肉たんまり
3キロちょっとでクビレもくっきりナイスバディーのゆあんちゃんも
ちょっとたんまりしてるよね
ミルクが異常なんじゃないよね。。。(;´Д`)





しめじとベーコンと柚子胡椒のパスタ
これ美味しかった~次もこれにしよう♪
2014082329.jpg
傍らで来客に吠えるチョコミン





はじめましてのわたあめ君
9カ月なんだって
2014082330.jpg
くんくんさせてもらったくせに
わたあめ君が近づくと吠えていたチョコミン





クアックの刑に処しました
2014082331.jpg
Sサイズでぴったりです

ポケットカフェに慣れ過ぎて来客に吠えるようになってしまったチョコミン
他のお店ではそんなことないのに、自分の縄張りだと思ってるのかしら。。。

クアックは苦手なようなので
これで態度を改めてくれるといいのだけれど。。。(;-_-) =3 フゥ





2014082333.jpg
みんな仲良くが一番だよねー





2014082334.jpg
飼い主のおデザのストロベリークレープ
イタグレ4姉妹のレナちゃんがチェックにきました
チョコミンもペロペロしようとしてましたよ
ミルクは鼻が悪いので気付かず残念でした





2014082335.jpg
3わんでまったりしているところに
柴のしいたけちゃん
カメラ目線くれたのにピントが合わなくて残念ー





2014082336.jpg
最終的にはミルクのふかふか背中でまったり。。。





2014082337.jpg
ふとお隣の席見ると
ラブちゃんとマシュー君がお行儀良くしてました♪
カップルみたいで可愛いなー





お友達にたくさん会えて楽しかったポケットカフェ
薄暗くなってきた頃マーちゃん&ゆあんちゃんとバイバイして帰路につきました
良く動いて一日が長かった土曜日のお話はもうちょっと続きます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

わ~☆写真たくさん載ってる~v-22
楽しい時間をありがとう。
ミルミルの首の肉、、き、気のせいだよね、うんw
涼しくなったら、スポーツの秋にしよう!!
代々木公園をぐるぐる回るのよっ。
うちはランで、一応最初は走ってくれるよー。その後飽きて座っちゃうけどw

ポケカフェのワンちゃんたち可愛かった♪
愛想のいいしいたけちゃんがツボw 和風っていいわぁ~。
また遊んでね!

マーちゃんへ

こん☆☆は!
先日はどうもでした~(o ̄∀ ̄)ノ”

そうだねー涼しくなったら運動だねー
それまでにこれ以上太らないように頑張るわー(棒読み)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1433-46d5dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらあらびっくり~(2014.8.23) «  | BLOG TOP |  » 写真撮りすぎ(2014.8.23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索