2017-06

 - --.--.-- --


木曜と金曜の違い(2014.8.21,22) - 2014.08.23 Sat

木曜日は苦手です
疲れはたまってるし
なんせ今週は連休明けだし
2014082101.jpg
わんこさんはご機嫌かな





2014082102.jpg
同じような顔でオヤツに集中~





でも機嫌が良かったのはここまでで
チョコミンが座り込んで動かなくなってしまった
2014082103.jpg
それなら飼い主も疲れてることだし
さっさと帰りましょうか





2014082104.jpg
特に不満な様子もなく
とぼとぼ。。。





2014082105.jpg
帰り道でもオヤツがいただけるもんね





2014082106.jpg
帰宅後はぐったり (;´ρ`)





2014082107.jpg
ミルクはルルド
今度スイッチいれちゃうぞ~ (`ー´)イヒヒ





2014082201.jpg
さらに疲れていた本日ですが
あと1回会社に行けば休みだーと思うと元気が出ます





2014082202.jpg
プリンちゃん&ママさんにも会えて良かった~
オヤツはもらえなかったけど
そういう時もあるんだということを学ぶのだ





2014082203.jpg
今日はズームで撮影
動いているとぶれちゃうねー





2014082204.jpg
ぼーっとしてくれると撮りやすい





2014082205.jpg
チョコミンはじっとしてないので難しいなー





2014082206.jpg
ご機嫌そうだからいいっか





2014082207.jpg
バテバテミルク
今日も公園には行かずにターンしちゃいました





2014082208.jpg
いつものショットもね





2014082209.jpg
帰りの寄り道ではテーブルの上のオヤツを探すチョコミンと
イマイチわかっていないミルク
嗅覚の差です





2014082210.jpg
お約束の踏ん張りで飼い主に怒られつつ帰宅
ノロノロしてると、ぐでたまが見られないよー





さ、いよいよ週末!
明日は朝が早いのでさっさと寝ないと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1431-c9980c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮りすぎ(2014.8.23) «  | BLOG TOP |  » 通常営業(2014.8.19,20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

