2017-11

通常営業(2014.8.19,20) - 2014.08.22 Fri

火曜日の朝んぽ
2014081901.jpg
オヤツを妄想してペロリンチョコミン





2014081902.jpg
角っちょ気になるよね~





2014081903.jpg
短い足で頑張ります





2014081904.jpg
ミルクはいつもより低いところでジャンプ~
まさかお腹が重いのか・・・( ̄Д ̄;;





2014081905.jpg
オヤツだ~





2014081906.jpg
パシャっていったー





2014081907.jpg
そうそうこの棒も気になるんだよねー
2わんで一緒にくんくんする場所はいつも決まっています





2014081908.jpg
プリンちゃんを押しのけて
ママさんにオヤツをねだるヤクザーず
ごめんなさいね~我が家の馬肉で許してね~





2014081909.jpg
帰り道でもまたオヤツ。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





火曜日は飼い主の帰りが遅くなったため
2わんも寝不足気味な水曜の朝
2014082001.jpg
ふあ~(´Д`)





2014082002.jpg
普通の顔しても遅いよ
載せちゃったから





2014082003.jpg
潜り込んでるミルクさん
そろそろ出発なんだけど。。。





2014082004.jpg
さっさと行くよ~





2014082005.jpg
ここまでは軽快だもんね~





2014082006.jpg
ダンボールおじさんにもご挨拶





2014082007.jpg
神社の坂をえっほえっほ





2014082008.jpg
おお今日はいつもの場所でジャンプ~
昨日のは気のせいだったのかな(´▽`) ホッ





2014082009.jpg
後ろの車のボディーが凹んでいるのが気になります





2014082010.jpg
暑さのあまりノロノロ歩きに拍車がかかった2わん
プリンちゃん&ママさんが帰る前に公園に来れて良かったー





2014082011.jpg
暑いのは結構平気な夏生まれのミルクも
帰り道でペッタンコでした





朝んぽ→ごはん→昼寝(留守番)→ご飯→睡眠
通常営業の我が家
朝んぽ以外のネタがないわー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

おはようございます

ジャンプ姿のミルクちゃん
とっても可愛くて
あの瞬間の写真を撮るの上手ですね

私なんか、今がチャンスと思って撮っても
なかなか思うように行きません(っ´ω`c)
上手く撮るコツがあったら教えて下さいね

ダックスママさんへ

ジャンプの瞬間の写真、今日は失敗しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
踏ん張ってる感が面白くてついつい撮っちゃうんですよね~

写真は私も苦手ですが
とにかくたくさん撮って、マシなものを使ってます (*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1430-c7342bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜と金曜の違い(2014.8.21,22) «  | BLOG TOP |  » 連休疲れでぐったり(2014.8.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索