2017-10

連休のシメはポケットカフェ(2014.8.17) - 2014.08.20 Wed

5連休最終日の日曜日
ポケットカフェに行ってきました
2014081701.jpg
お店が近くなると立ち上がるチョコミン
ミルクはぼーーーっ





2014081702.jpg
カートのスピードが遅くて納得できなかったらしく
グイグイ歩いて到着~





2014081703.jpg
お姉さーーーん♪





2014081704.jpg
ナデナデしてもらってご満悦~





2014081705.jpg
ミルクは座って





2014081706.jpg
何にしようかな~♪
ってミルクの分は頼まないけど・・・





2014081708.jpg
飼い主のアイスティーにうらめしそうな視線。。。





2014081709.jpg
いい香りがキッチンから漂ってきました





2014081719.jpg
期待の眼差しですが





2014081710.jpg
残念でした
飼い主のワッフルでした
これが食べたくてポケットさんに来たんだもんね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ





2014081711.jpg
あげないよーーー





2014081712.jpg
がっくし。。。┌┤´д`├┘



ワッフルを食べ終わる頃には満席になってました
写真は取ってませんがチョコミンはお友達とも交流し(ミルクもちょっとだけ交流し)
飼い主はわんこさんをたくさんナデナデして楽しみました



満席になったら
最初に来た客が先に帰るのが礼儀かなぁとお店を出ました
2014081713.jpg
帰り道はこちらも恒例のコジマ





2014081714.jpg
店員さんに挨拶を済ませたら試着台へ





2014081715.jpg
いつもはすぐに寝ちゃうのに珍しく仁王立ちのミルク
でも、降りる?と言うと逃げていく・・・





2014081716.jpg
付き合ってるのも面倒なので
お買い物にウロウロするとこちらを見てるので





2014081717_.jpg
ふふふ~と近づくと
チョコミンが引っ込んで





2014081718.jpg
あっという間におやすみモード
ミルクは相変わらず仁王立ち





この時のミルクは何を言わんとしていたのか・・・
いつもと違う行動をされると気になるなあ。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

今日も可愛いチョコミンちゃんとミルクちゃんに会えて
こちらも思わず笑顔になります
お揃いの洋服も可愛いです
うちの子達は洋服を嫌がるので羨ましいです
服を着ると固まってしまいます(笑)

本当にチョコミンちゃんとミルクちゃん可愛くて、毎日癒されてます♪
ミルクちゃん、何を伝えたかったのでしょうね?
何か食べたかったのかな^^;?
私も気になりました(笑)

ダックスママさんへ

うちもチョコミンはあまり洋服を好きではないんです
まあでも固まるまではしないからマシな方だったんですね…ヾ(´▽`;)ゝ
暑い時期に洋服はいらないかもと思いつつ
ついつい可愛い服があると購入してしまいます (;´д`)

yumiさんへ

確かに何か食べたかったのかも・・・
まあミルクは起きているときは常に何かを食べたいようですがね (;´▽`A``
初めての行動だったので気になってしまったのですが
なんだったんだろう。。。ハイジのような能力があればなあ。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1427-c3c307fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休疲れでぐったり(2014.8.18) «  | BLOG TOP |  » 帰省(2014.8.15,16)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索