2017-07

 - --.--.-- --


帰省(2014.8.15,16) - 2014.08.19 Tue

15日の金曜日
2014081518.jpg
朝んぽのあと少しゆっくりしてから帰省しました
強風で耳がパタパタミルク





2014081519.jpg
クールバンダナしてたのに暑そうなチョコミン
駅の中は涼しいよ~





2014081520.jpg
電車の中ではぺったーんミルク





2014081521.jpg
ふかふかな背中をアゴ枕にまったりチョコミン





2014081522.jpg
最終的には並んで寝てました





両親&甥っ子と研究学園駅で待ち合わせ
2014081523.jpg
イーアスつくばのコジマでホテルの入口に向けてダッシュのチョコミン





2014081524.jpg
預けられる運命を悟ってトボトボミルク





2014081525.jpg
一時預かりの手続き中も対照的な2わん





2014081526.jpg
チョコミンは店員さんに挨拶したくてウロウロウロウロ





2014081527.jpg
キョロキョロキョロキョロ
ホテルが苦手なミルクには申し訳ないけど
お昼ご飯の時間だけだから勘弁しておくれ。。。





翌日もイーアスつくばに来ました
2わんは前日と同様コジマへお預け
甥っ子に付き合ってゲームコーナーに来ました
カメラを車に忘れたので携帯撮影で失礼
2014081601.jpg
ゲーム機に並ぶ人だかりを見ながら
飼い主はタピオカ入りのミルクティーでのんびり
最近のゲームコーナーってテーブルと椅子がたくさんあるのね~
じじばばおばーずには有難い限り





2014081602.jpg
甥っ子は妖怪ウォッチのゲームとやらに夢中のようです
すっかりおばさんになってしまった飼い主には理解できないけど
大学生くらいまではゲーセンが大好きでバイトまでしてたことがある飼い主
昔を懐かしんでぼーっとしてました





2014081603.jpg
あ、そうそう
飼い主が飲んでたミルクティー
ゲームコーナーのお店でみつけたものです





2014081604.jpg
チョコミントミルクだってーーー≧(´▽`)≦アハハハ
飲まずにはいられないでしょう♪

帰省中は全然写真を撮らなかったのでこれで終了
今回は新しい人生ゲームをわいわいやりました
ボードゲームって楽しいね~





2014081605.jpg
帰宅後ぐったりの2わん





2014081606.jpg
来月の4連休はもう少し涼しくなってるといいね





2014081607.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1426-4e4b00b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休のシメはポケットカフェ(2014.8.17) «  | BLOG TOP |  » 雨上がりの朝んぽ(2014.8.15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

