fc2ブログ

2024-03

雨上がりの朝んぽ(2014.8.15) - 2014.08.18 Mon

木曜日は雨で一日ゴロゴロしていた2わん
2014081501.jpg
金曜日は帰省の前に朝んぽに出発~
信号は一列縦隊で渡ります





2014081502.jpg
専門学校の入口をクンクンし





2014081503.jpg
中をチェックするチョコミンと
呼べばさっと飼い主のもとに来るミルク 意外と忠犬





2014081504.jpg
恒例のお参り待ち
次の人が来たので焦ってさっさと済ませてしまった (;´д`)





2014081505.jpg
今日はぬかるんでるから中には入らないよー
お、素直じゃん





2014081506.jpg
って思うそばから・・・
入らないってばーーー





2014081507.jpg
その腹いせか
今度はクンクンしまくって進まなくなった





2014081508.jpg
強硬手段です
2わんの前に出て後ろ向きに歩く
これをやると何故か慌ててついてくる2わん





2014081509.jpg
あたふたあたふた
急いでます





2014081510.jpg
あ、でもどうしても我慢できないポイントがあると
方向転換し





2014081511.jpg
くんすかしに行くチョコミン





2014081512.jpg
座り込むミルク
だめだめだわ。。。(;´д`)トホホ





2014081513.jpg
何の匂いを嗅ぎに行ってたんだか・・・でも嬉しそう ̄m ̄





2014081514.jpg
ミルクを呼び寄せるために馬肉ジャーキー作戦





2014081515.jpg
健康遊具のコーナー
何故かここにも寄りたがるので
使っている方の邪魔をしないように歩かせました





2014081516.jpg
あらーもう8時近くになってた!





2014081517.jpg
暑くなる前に帰らないとね





前日作った馬肉のジャーキーも
お友達に食べてもらえました
ま、一番食べていたのはうちの2わんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1425-f70ee346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省(2014.8.15,16) «  | BLOG TOP |  » 時短簡単馬肉ジャーキー(2014.8.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索