2017-10

豊洲ILIOドッグラン(2014.8.13) - 2014.08.16 Sat

2014081322.jpg
食事のあとは、飼い主の買い物や犬たちの買い物をしていたら
あっという間に5時近くになってました





2014081323.jpg
外も気温が下がったのでドッグランへ





期待してなかったんだけど
まあまあ走ってくれたチョコミン

全然乗ってこないけど
いつものことです ε=(。・д・。)





2014081324.jpg
のそのそのそと
おばあちゃんのように歩いて





2014081325.jpg
休憩。。。
ミルクに少しでも運動してもらおうと来たんだけど
朝んぽのほうがよっぽど歩いてくれるな ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014081326.jpg
それでもチョコミンが楽しんでくれたのが救いでした。。。 (´▽`)





2014081327.jpg
全然動かないミルクをどうしようか作戦をネリネリし





2014081328.jpg
仕方がないなー
奥の手だと





オヤツケースをカサカサ鳴らし
2014081329.jpg
下り~





2014081331.jpg
上り~





2014081330.jpg
集合~
走っても食べたら意味無いんだけどね。。。





2014081332.jpg
どうしようかねー
しつこく通えばミルクも慣れて走ってくれるようになるかしらねー





2014081333.jpg
真剣に話し合いをする我々をよそに
マイペースだねー





2014081334.jpg
もう一回来て考えてみよう。。。





2014081335.jpg
こんなんでもひとつだけ変化はありました
今まではカートに入りたくてランの端っこのカートのそばで座っていることが多かったミルクですが
今回はそれは見られず





2014081342.jpg
ダイエットは辛いけど手を取り合って頑張っていこうと誓い合った2わんでした





2014081343.jpg
帰りの電車ではチョコミンのアゴ枕
ぷよぷよの首のお肉が気持ちいいみたいだけど
そのお肉を無くさないといけないのだよ! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

初めまして
いつも拝見してます
とっても可愛い、チョコミンちゃんとミルクちゃんですね
我が家にも3匹のダックスがいます
3匹とも男の子なんで ちょっと気が荒いです
やっぱり女の子の方が優しい感じがしますね
これからも楽しいブログまってます
いつもダックスのブログで一番初めには拝見させてもらってます
応援してます

ダックスママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

吹き出しも付けずに2わんの生活を淡々と記事にしているだけの
飼い主目線なつまらないブログを
いつもご覧いただきありがとうございます(;´▽`A``

男の子3人だと元気いっぱいで楽しそうですね!
うちの2わんはご覧のとおり家ではゴロゴロ散歩もノロノロですが
それなりの日常をアップしていきますね

楽しみにしていただけるととっても励みになります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1423-9c57f2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時短簡単馬肉ジャーキー(2014.8.14) «  | BLOG TOP |  » レドゥブルー(2014.8.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索