2017-10

お盆休み前の朝んぽ(2014.8.11,12) - 2014.08.13 Wed

明日から5連休の飼い主
何しよっかなー

とりあえず月火の朝んぽの様子を更新
2014081101.jpg
月曜の朝
学校はお休みのためお姉さんもいません





ごねることなく聞き分けよく歩き出してくれました
2014081102.jpg
いつものコースでございます





2014081103.jpg
神社でニカッ☆彡





公園では住人さんの将棋を観戦
2014081104.jpg
困ったもんだわー┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014081105.jpg
風は強かったけど前日の雨のおかげで涼しかった朝んぽを満喫しました





そして本日火曜日
2014081201.jpg
専門学校にちょっとだけ寄ろうとしたものの
「今日もいないよー」と声をかけると
さらに聞き分け良くスタスタ。。。
意外と学習してるのかしら。。。∈( ̄o ̄)∋ ホーッ





2014081202.jpg
ダンボールおじさんの仕事ぶりをちょっとだけ覗き





2014081203.jpg
神社でオヤツタイム





公園ではおばちゃんと昨日の将棋のおじさんが
ウーロンハイで乾杯しているところに割り込んでました (;´д`)トホホ
2014081204.jpg
いい加減にしてー!と思ったところでプリンちゃん&ママさん登場
何をおいても二人の下へ走っていきます=3





帰り道の専門学校ではドアをガリガリ・・・
2014081205.jpg
やっぱり学習はしていなかったようです (;-_-) =3





2014081206.jpg
帰り道はコースを変えないとだめだわねー





明日は曇りの天気予報
日差しが弱い日はお出かけ日和
久々にどこかに行こうかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1420-b083de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり朝んぽなのかな。。。(2014.8.13) «  | BLOG TOP |  » のんびり週末(2014.8.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索