2017-08

のんびり週末(2014.8.10) - 2014.08.12 Tue

朝んぽ後の2わん
チョコミンはいつも帰宅後はテンションが上がって家の中を走り回るのですが
土曜日は珍しくミルクも誘いに乗っていました
しっかり朝んぽしたから目が覚めたのかな。。。

※音量注意!チョコミン吠えます






朝んぽでたくさんオヤツをいただいたので朝ごはんは抜きで麻布ペットへ。。。
暑いし天気も微妙な日だったので送迎がとっても助かりました
2014080925.jpg
犬たちの帰宅後、飼い主がお好み焼きを食べていると熱い眼差しの2わん
騒ぐわけでもなく、念でも送るかのようにじいぃぃぃーーーっと見つめています
朝ごはんも抜きだったしなーと、可哀想になってしまい端っこをお裾分け。。。





あ、仕上がりの写真を撮っていなかったわと
日曜の朝、写真を撮ってみました
2014081001.jpg
正面ではイマイチわかりません





2014081002.jpg
座布団から降ろして立たせたら不満気。。。
なんとなくすっきり感が伝わるでしょうか





2014081003.jpg
ビフォアの写真がないので比べようがないですが
飼い主的には全身がすっきりしていて気に入っています
今回尻尾をカットされちゃったので次回は忘れずにカットしないようお願いしないと。。。

暑がりなので1年中こんな感じで行こうと思っています
バリカンは入れられないのでこれくらいの短さが限界かな。。。





2014081004.jpg
日曜も雨だったので一日のんびり過ごしました





2014081005.jpg
土曜日の朝んぽ以外はずーっと家にいたので、かなりのんびりできました
掃除もできたし、捨てるべきものも捨てられたし、ネットで買い物もできたし(これは余計か)
いい気分転換になりました





2014081006.jpg
でも家にいるとついついちょこちょこ何かを口に入れてしまうんですよねー





2014081007.jpg
さ、コーヒーでも飲もうかと準備していたら怪しげな影





2014081008.jpg
飼い主がキッチンに行くといいことがあるに違いないと
期待してやって来ます





2014081009.jpg
ごめんね~
ミルクはダイエット中だからオヤツはあげられないのよー





2014081010.jpg
なーんて飼い主の心中を察することなく
まるごとバナナが出てきたら立ち上がって尻尾ぶんぶん





2014081011.jpg
性格が悪いのでちょっと見せびらかしてみたりして~





2014081012.jpg
そのうちまたお座りでじぃぃぃーーーっと熱い眼差しモードになった2わん
また不憫になって袋についていた生クリームだけぺろぺろさせてあげちゃいました ヾ(´▽`;)ゝ





明日1日出勤したら待ちに待った5連休
帰省する以外は何の予定もありませんが
のんびりを満喫します~ (;´ρ`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

チョコンミンちゃんは、ミルクちゃんのお尻枕が、最近お気に入りでしょうか?(*^_^*)
2ワンちゃんと一緒に、のんびりとした休日、いいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1419-dab3958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み前の朝んぽ(2014.8.11,12) «  | BLOG TOP |  » 土曜日の朝んぽ・続き(2014.8.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索