2017-08

待ちに待ったアレ!(2014.8.3) - 2014.08.06 Wed

日曜日の晩
待ちに待ったアレが届きました!
開梱担当はチョコミン

とりあえずトイレに行って戻ってきたミルク
ダンボールには興味がありません
ミルクのものなんだけどね。。。





2014080321.jpg
ダンボールの中に入っていた
可愛い箱はアレ!





2014080322.jpg
7日に誕生日を控えたミルクのケーキです
今回もアトリエワフさんに作っていただきました





2014080323.jpg
梱包がとても丁寧なのでチョコミンがガリガリやっても全然平気!
この箱とは別に入っていたクッキーも割れることなく綺麗な状態でした





2014080324.jpg
すぐにでも中を見たいところだけど
解凍が済むまで我慢です





2014080325.jpg
お誕生日に食べようね
楽しみだねー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

1日早いですがミルクちゃんのお誕生日おめでとうございます!どんなケーキなのか楽しみです。

ちえぞうさん(*^▽^*)ノ

ちえぞうさんこんばんは。
私の方はいつも読み逃げしてしまっているのに
お祝いコメントありがとうございます
ケーキはさっき解凍の状況を確認しました
明日の記事でご紹介しますのでお楽しみに~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1412-a7b237ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク4歳になりました(2014.8.7) «  | BLOG TOP |  » カートでお散歩(2014.8.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索