2017-10

カートでお散歩(2014.8.3) - 2014.08.05 Tue

仲良くゴロゴロしてばかりいても退屈なので
陽が陰った午後、ちょこっとお買い物に出かけました
留守番用のアキレスとヤギミルクの在庫が少なくなってきたので。。。
2014080306.jpg
曇りでも地面は熱そうなのでカートにしました
うとうと呑気な2わん





2014080307.jpg
角度を変えたら酷い顔のミルク (;´Д`A ```
3歳には見えないとよく言われる所以





暑い中カートを押したから(たった5分くらいだけど)
のどが渇いたなー
2014080308.jpg
カフェドクリエでシャキーンとするミルク
表情が硬いチョコミン





そして緊張のアクビーーー
2014080309.jpg
カートを止めたところから店内のレジが見えるにも拘わらず
やっぱり吠えていたチョコミン
前回よりは抑え気味だったけど今度はクアック持って来よう。。。┌┤´д`├┘ ふう





2014080310.jpg
今回もソルベージュ白桃&マンゴーヨーグルトにしちゃいました
ラズベリーレモネードにしようと思っていたのについついヨーグルト好きが出ちゃって。。。(・・。)ゞ





2014080311.jpg
ニコニコご機嫌なのでもなく、飲みたいわけでもなく、
抱っこをせがんでカハカハしていたチョコミン





2014080312.jpg
カートから飛び出しそうなので仕方なく抱っこ
重いし暑いんだけどー





2014080313.jpg
こういう困ったところは真似をしないので助かるミルク
ご褒美にちょこっとペロペロさせてあげました
(チョコミンはペロペロする余裕もなく抱っこをせがんでいた・・・)





2014080314.jpg
カートにもたれて風に当たって気持ち良さそうにぼーーっ
チョコミンよりも怖がりなのに自立してる時もあるミルク
性格の違いが面白い2わんです





2014080315.jpg
冷たい飲み物で涼んだあとはコジマでお買い物
ミルクに押されてカートの後ろでぎゅうぎゅうなのに
偉そうに肘をかけとります  ̄m ̄



2014080316.jpg
コジマではダイエット中のミルクでも食べられそうな
低カロリーな留守番オヤツを物色しました





2014080317.jpg
試着台には上がらなかったけど
床に座り込んでばかりいた2わん





2014080318.jpg
カートでラクしていた癖に困ったもんです





2014080319.jpg
段差にはとりあえず登ってみるミルク
そこはダメなところだと思うけど
とりあえず写真を撮ってから降ろすダメ飼い主(;´Д`A ```





2014080320.jpg
優しい店員さんたちが可愛がってくれるので
コジマが大好きな2わん
ミルクのお尻でグイグイされてもご機嫌さんです





週末のたびに今度こそは出かけるぞと思いながらも
暑さでくじけてしまう飼い主
次の週末こそは・・・ ( ̄Д ̄)ノ デカケルゾー!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1411-41e839f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待ったアレ!(2014.8.3) «  | BLOG TOP |  » ニコイチチョコミル(2014.8.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索