2017-08

序列(2014.7.30) - 2014.07.31 Thu

5時に起床し飼い主とひと遊び
2014073001.jpg
満足したらぐでーーん





2014073002.jpg
ミルクは夢と現実の間をウロウロうつらうつら





2014073003.jpg
飼い主が洗面台の前に立つと
2わんはその横で待機
というか爆睡。。。





2014073004.jpg
そして朝んぽへしゅっぱーつ!





2014073005.jpg
まずは朝練
ミルクがたくさん走ってました
(お姉さんの手の中のオヤツが目的だけど)





いい汗かいて気合いに満ちた顔のミルク ̄m ̄
2014073006.jpg
神社ではお水休憩&お参りです





2014073007.jpg
芝生広場は草刈がされていて
青々としたいい香りがしました
綺麗になったところを走り回って欲しかっただんけど
残念なことに2わんはスルーで





2014073008.jpg
集落を目指してずんずん





2014073009.jpg
おばちゃんちにお邪魔してました(;´Д`A ```
こんな感じで何軒か訪問します
犬嫌いな住人さんのところにも行こうとするからヒヤヒヤです ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014073010.jpg
好きなように歩き回ってご機嫌チョコミン
喉が渇いていたようで、2回目のお水休憩をして帰宅しました





朝ごはんのあとは
2014073011.jpg
再び洗面台に立った飼い主を追いかけてきたチョコミンがクッションへ
遅れてきたミルクは遠慮がちにしています
食べ物は譲るけど、ミルクがクッションに後から乗ってくると唸るチョコミン
そういうところは2わんの間でも序列があるようです





2014073012.jpg
このまま寝ちゃうのかなーと思ったら





2014073013.jpg
チョコミンがもう一つのクッションへ移動しました





2014073014.jpg
すかさずミルクがクッションへ。。。
チョコミンが譲ってあげたのかな





我が家の序列は
1.チョコミン 2.飼い主 3.ミルク って感じかな
飼い主的には飼い主が最下位でいいんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カラス(2014.7.31) «  | BLOG TOP |  » 夏休みの宿題的な。。。(2014.7.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索