2017-10

朝んぽ寝坊(2014.7.26) - 2014.07.27 Sun

早めに寝たのに起きられず寝坊してしまった本日
朝んぽは30分遅れのスタート
2014072601.jpg
お姉さんにオヤツをいただき





さー公園に行くよーの声に反して
トボトボ2わん
2014072602.jpg
プリンちゃん&ママさんが帰っちゃうってばー





あ!いたーーー
2014072603.jpg
良かった良かった





2014072604.jpg
住人さんたちにもご挨拶を済ませて
朝んぽのやるべきことリストは達成
暑いからボチボチ帰りましょう





2014072605.jpg
スポーツコーナー経由で帰るのは久しぶりだったので
くんくんしまくり (;´Д`A ```





ここでまともな写真が無いことに気付いたので
オヤツを出して1枚
2014072606.jpg
ミルクの目力が・・・( ̄Д ̄;;





帰宅後は朝ごはんを済ませ
麻布ペットさんのお迎えに備えてリードを出したら
リードのそばで寛ぐ2わん
2014072607.jpg
お姉さんが来るってわかってるのかなー





2014072608.jpg
お迎えが来るとルンルンで出かけて行きました





2014072609.jpg
綺麗になった2わんと共に
先週中止になった帰省をリベンジです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

帰省(2014.7.26,27) «  | BLOG TOP |  » 捨てるか残すか(2014.7.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索