2017-08

捨てるか残すか(2014.7.25) - 2014.07.26 Sat

本日の朝んぽ
2014072501.jpg
晩の雨で路面が濡れていたおかげで昨日ほどは暑くなくて(´▽`) ホッ





2014072502.jpg
プリンちゃん&ママさんを追いかけて走り(オヤツをいただき)





2014072503.jpg
帰り道は今日もルンルンで





2014072504.jpg
お姉さんに遊んで貰いました
オヤツで釣られれば走るミルク
いい運動になりました





そして今日は珍しく6時10分に会社を出られた!
こんな早く帰るのっていつぶりかしら~と
明るいうちの帰宅にテンションアップ!
2014072505.jpg
ま、犬たちはこんな感じでいつも通りだったけどね。。。





2014072506.jpg
チョコミンのアクビがうつったYO





2014072507.jpg
結局は二人でしんなり。。。
飼い主のテンションなんてお構いなし





2014072508.jpg
あのー
そこに座りたかったんですけどーーー
と、思いつつ席が空くまで待ちました





すると
座布団から移動したミルクが全然使ってくれなかった左側に入ってくれた♪
2014072509.jpg
捨てようと思った途端に使ってくれるようになるなんて
捨てられるのがイヤだったんだろうか。。。





2014072510.jpg
チョコミンも。。。
捨てる前にもう少し様子を見ることにしましょうかね。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

朝んぽ寝坊(2014.7.26) «  | BLOG TOP |  » ゴロピカキャーキャー(2014.7.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索