2017-10

連休のシメはカートで楽チン(2014.7.21) - 2014.07.23 Wed

4連休最終日の月曜日
飼い主が仕事に行く日は18~20時間は睡眠している犬たちは寝不足が限界な感じ。。。
でもカートを出してみたらやんややんやの大騒ぎだったので
2014072101.jpg
ポケットカフェに来ました
カートが大好きな2わんに
最終日くらいカートで楽チンをさせてあげるのもいいかなと





2014072102.jpg
でも何だかお疲れな感じ





2014072103.jpg
お店に来たのが嬉しくて顔は出してみたものの
重さに耐えかねてるのでしょうか





2014072104.jpg
ミルクに至ってはショボショボーーー
なんだよーせっかく連れてきたのにーーー

飼い主の連休は犬たちにとって迷惑なのかと悲しくなりました o(TヘTo) クゥ





お店に来た時はうちと預かりの2わんだけだったのが
あっという間に大賑わいになった店内
2014072105.jpg
11わんになりました

でもみんなお利口さんでとっても静かだったー
静かにめいめい遊ぶ みたいな





大好きな店員さんにナデナデしてもらいたくてカートからは出たものの
2014072106.jpg
賑やかなのが苦手な2わんは用事が済むと気配を隠して椅子の上。。。(;´д`)トホホ





2014072107.jpg
動かない2わんにはいつものササミは頼まずに
飼い主の目的のクレープをいただきました





2014072108.jpg
あんまり興味無さそうにしてたけど





2014072109.jpg
クレープだよーーーって教えたら
ミルクが念を送ってた ( ̄Д ̄;; コワッ





2014072110.jpg
結局は2わんともカートで爆睡し始めたので2わんはいなかったものとして
クレープをいただき、ママさんたちと楽しくお話をしてバイバイしました~
たくさんのお友達をナデナデできたのも楽しかったー
みんなオヤツなしでも懐いてくれたのよー





帰り道コジマの前を通りかかると
ムクッと起きた2わん
2014072111.jpg
ちょこっとだけお買い物をして帰りました





帰宅するなりぬいぐるみを咥え大興奮で家中を走り回ってしばらく遊んだチョコミン
疲れていたんじゃーなくて猫かぶっていただけなのね。。。
内弁慶さんお疲れさん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

連休明けとその翌日(2014.7.22,23) «  | BLOG TOP |  » 連休3日目の散歩とカミナリ見物(2014.7.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索