2017-08

連休3日目の散歩とカミナリ見物(2014.7.20) - 2014.07.22 Tue

2014072025.jpg
強引な場所取りをした日曜日の午後
出窓で寛いでいた2わん





2014072026.jpg
日差しも無く涼しそうなのでお散歩に出ました





2014072027.jpg
スーパーの前で飼い主さんを待つわんちゃんに
後ろから失礼する2わん
礼儀知らず・・・(;-_-) =3 フゥ





2014072028.jpg
少し歩いたら甘いものが食べたくなった飼い主
お散歩ついでに目指したのは
この先にある・・・





2014072029.jpg
マックでした
うちから1分の所にもあるんだけど
ここのお店は外店なので犬連れでも注文できるのがいいところ
(なんせ飼い主が店に入るとチョコミンが吠えまくるもので・・・)





2014072030.jpg
ソフトクリームだけにするつもりだったんだけど
歩いていたら小腹も空いてきてしまったので
クォーターパウンダー ハバネロトマトのセットも購入 ̄m ̄





2014072031.jpg
ソフトクリームを食べながらお散歩再開です





2014072032.jpg
近所のオフィスビルの中庭に来ました
愛想なさそうな西新宿のビル街だけど
けっこうたくさん寛げる場所があって便利です





2014072033.jpg
それほど歩いてもいないのにぐったり気味のミルク・・・
ま、家でもこんな感じだけどね





2014072034.jpg
パン好きのチョコミンは食べたそうにしてたけど
辛いからダメなのよ~
といいつつ何も付いてないところをちみっとお裾分け。。。





2014072035.jpg
パンよりもポテトに興味津々だった2わん
量が多すぎて食べられずごみ箱に向かう飼い主を寂しそうに見つめてました
さすがにポテトはあげられないからね~





2014072036.jpg
コジマでひんやり一休みしてから帰りました





2014072037.jpg
帰り道怪しげな風が吹いてたのでヤバいかなーと思ったんだけど
帰宅して30分後にゲリラ豪雨が・・・早く帰って来て良かった(;´Д`A ```





2014072038.jpg
カミナリがゴロゴロピカピカ始まったらミルクが出窓に上げろと大騒ぎ!
仕方がないので照明を消してカミナリ見物をさせました
下にいるとワンワン大騒ぎするくせに
出窓に上げると大人しく見物しています





2014072039.jpg
ピカッと光った瞬間!カミナリは見えなかったけどピカピカと明るくなりました





2014072040.jpg
ミルクは飽きるのが早いのでさっさと下に降りたんだけど
チョコミンはカミナリが大騒ぎする中また寝始めちゃいました
よく落ち着いて眠れるな。。。





すっかりここで寝るのが日課になっているチョコミン
手前でパソコンしながら待機する飼い主が疲れます ┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

連休のシメはカートで楽チン(2014.7.21) «  | BLOG TOP |  » ぐうたらミルクの酷すぎる場所取り(2014.7.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索