2017-08

子猫さん(2014.7.17) - 2014.07.18 Fri

2014071701.jpg
毎日同じなのでわざわざ記事にすることでもないのですが
本日も朝んぽ行って参りました





2014071702.jpg
ダンボールおじさんのお仕事チェック





2014071703.jpg
神社でオヤツ&お水休憩





2014071704.jpg
飼い主はお参り~





2014071705.jpg
公園では住人さんたちがぐったりしてました
明け方にバケツをひっくり返したような雨が降り
ブルーシートを片付けて都庁に雨宿りに行ったものの
すぐに止んだのでまた戻って来たんだって

飼い主的には
雨上がりでひんやりとした高原のような風が気持ち良かったので
毎朝こんな感じだと有難いです。。。





2014071706.jpg
今日もプリンちゃん&ママさんに会えました





2014071707.jpg
帰り道では子猫さんに遭遇
公園の猫さんは手術してるコが多いから
子猫に会ったのはかなり久しぶり。。。
2わんも興奮です=3





2014071708.jpg
追いかける2わんに振り返って威嚇!強い子だな~
強気だった2わんも固まっちゃいました (;´д`)





2014071709.jpg
相変わらず専門学校ではたくさんオヤツをもらっちゃうので
朝ごはんは控え目にしました

明日こそもう少し減らしてもらえるようお願いしよう。。。





いよいよ明日から4連休
丸々のんびりはできないけど
2わんとずっと一緒にいられるのが嬉しいわー(* ̄(エ) ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

弁当より割り箸かい!(2014.7.18) «  | BLOG TOP |  » 夕散歩ムーリー(2014.7.16)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索