2017-10

ゴロゴロミルク問題(2014.7.15) - 2014.07.16 Wed

今日は風があって歩きやすい朝んぽでした
2014071501.jpg
心なしか犬たちも軽快な足取り





2014071502.jpg
段差をピョイーン
痩せて見えたので採用





2014071503.jpg
真実はこんな感じでむっちむちなミルクさん
今日はアップルアップルで購入したまま放置されていたお洋服
着れて良かった。。。





2014071504.jpg
さ、今日もお参りです





2014071505.jpg
公園にやって来たら
通り道に猫さんが・・・





2014071506.jpg
固まってしまった犬たちに
道を譲って颯爽と立ち去って行きました

通り過ぎたあとをクンクンする2わん
情けなかーーー





お昼休み
2014071507.jpg
おそばを茹でる飼い主を見守る2わん





2014071508.jpg
ミルク寝ちゃいました。。。





食後に歯磨きをしていたら
傍らにやって来た2わん
2014071509.jpg
ミルクはやっぱり寝ていますZzz。。。





晩の帰宅後も
ごはんを食べたらゴロゴロ~
2014071510.jpg
チョコミンは飼い主と遊んだりもするけれど
ミルクはゴロゴロ三昧。。。
これでは痩せられないのも当然です



明日こそは早めに帰って来て
夜もお散歩したいなあ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

夕散歩ムーリー(2014.7.16) «  | BLOG TOP |  » フリフリワンピには事情があるのです(2014.7.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索