2017-09

今週の我が家(2014.7.7~9) - 2014.07.10 Thu

なんかもう
毎日の記録を残さないと気が済まない
的な感じになってしまっている。。。

月曜日は雨のため朝んぽはお休み
2014070701.jpg
パワーが余っていたのが
珍しくチョコミンがおもちゃコーナーをホリホリ





2014070702.jpg
ブルドッグさんを出してみたり





2014070703.jpg
ぴちょんくんを振り回したり





2014070704.jpg
ハチさんをツンツンしたりして遊んでました
一度にいくつものおもちゃで遊ぶなんて珍しいねー





2014070705.jpg
ミルクはいつも通りだったけどねー





火曜日
2014070801.jpg
5日ぶりのお姉さんとのご対面に大興奮♪
オヤツもたくさんいただきました





神社では
2014070802.jpg
飼い主のお参り待ちをし





2014070803.jpg
またオヤツをちびっと





2014070804.jpg
神頼みしかできないけれど
奇跡が起きてくれることを祈って。。。





2014070806.jpg
狙ったわけでもないのに
面白い顔をしてくれるミルク





2014070807.jpg
そしてちゃんと顔を戻してくれる・・・
ホントおもろいやっちゃ





本日の朝んぽでは久々にお姉さんと走りました
2014070901.jpg
尻尾ぶんぶん&笑いながら走るチョコミンと
無表情なミルク





2014070902.jpg
こんな顔でも一生懸命走ってるんだよねー





2014070903.jpg
そして神社でお参り~
神様よろしく頼みますよ
ホントにお願い(-人-)





2014070904.jpg
食べることばかり考えている2わんの元気を分けたいくらい。。。





2014070905.jpg
民間の管理にかわってからちょこっとしたイベントをやっている新宿中央公園
14日以降なら少しは落ち着くだろうから覗いてみようかな
犬の散歩がてらの飲酒というのも面白いかもしれない
飼い主でも飲める甘いお酒があればいいなー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

誕生日(2014.7.10) «  | BLOG TOP |  » 寄り道(2014.7.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索