2017-09

寄り道(2014.7.6) - 2014.07.09 Wed

ポケットカフェからの帰り道
2014070627.jpg
神田川沿いの気持ちいい道を通りました
歩かせたかったなーーー





飼い主は頑張って歩いたので喉がかわきました
カフェドクリエで休憩です
2014070628.jpg
全然平気なミルクと焦った顔のチョコミン
飼い主が店内に入るとチョコミンは吠えまくってました(;´Д`A ```
ミルクはうんともすんとも言わないのに情けない。。。





飼い主が戻っても緊張した表情
2014070629.jpg
ミルクは飲み物に興味津々
ソルベージュ 白桃&マンゴーヨーグルトだよー
美味しそうなメニューがたくさんで迷っちゃったーヾ(´▽`;)ゝ





ワンワンしていたので喉が渇いているチョコミン
2014070630.jpg
飲み物が飲みたくてペロリンチョしちゃうミルク





2014070631.jpg
ヨーグルトの部分を水で薄めてお裾分け~





2014070632.jpg
ぐびぐびぐびぐび





2014070633.jpg
飼い主が着席すると抱っこをせがんできたチョコミン
せっかく冷たいもの飲んだのにチョコミンを抱っこしてたら暑くなっちゃったよ。。。(;´д`)





2014070634.jpg
コジマに寄って涼み直し~





2014070635.jpg
試着台には上がりたがらなかったけど床で休憩
店員さんたちに遊んでもらって大満足な2わんでした
どこにでかけるよりもコジマが一番楽しいみたい
今度コジマ巡りでもしよーっかな。。。





2014070636.jpg
帰宅した時はこんな感じになってました





2014070637.jpg
上から・・・





2014070638.jpg
おとぼけ顔のチョコミンと
鼻曲がりミルク





暑い季節に突入する前の涼しい休日に歩かせることができなかったのは残念だったけど
2わんは楽しそうだったし、飼い主の運動にはなったのでまあまあかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

今週の我が家(2014.7.7~9) «  | BLOG TOP |  » 久々ポケットカフェ(2014.7.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索