2017-09

久々ポケットカフェ(2014.7.6) - 2014.07.08 Tue

日曜日は昼からお出かけしました
2014070610.jpg
暑いかなーと思ってひんやりリボン&カートにしたんだけど涼しかった。。。失敗





2014070611.jpg
カートが大好きな2わんがノリノリなので
歩かせずにそのままで





2014070612.jpg
久々にポケットカフェに来ました





2014070613.jpg
お店の片隅に置いたカートに戻りたがるミルク
フリーにできるお店なのにもったいない話。。。(´・ω・`)





2014070614.jpg
ウロウロしていたら定位置をチョコミンに独占されてました





2014070615.jpg
奪還に成功





2014070616.jpg
チョコミンは別の席でニコニコ~

この日はほかにお客さんがいなかったので
自由にウロウロしてました





2014070617.jpg
キッチンからいいかおりが・・・





2014070619.jpg
2わんのわんこミルクでした
ダイエット中なのでいつものササミはナシねー





2014070620.jpg
新米の店員さんがシェア用のお皿をくれなかったので一緒にグビグビ
食器を無駄に使わないのもエコだからいいっかー





2014070621.jpg
そしてまったり。。。





2014070623.jpg
飼い主のホットサンド
珍しくチョコミンが食べたがったので端っこを進呈しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ





2014070624.jpg
いつものパターンでまったりしたままになるのかと思いきや
この日はお姉さんにたくさん遊んでもらいました
久々だったからテンションが上がったのかなー





2014070626.jpg
ところがこの後2わんが苦手なタイプのコ(わちゃわちゃするタイプ)
が来てチョコミンがガウガウしはじめたので早々に退散いたしましたー





これからも空いた時間を狙って来ようね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

寄り道(2014.7.6) «  | BLOG TOP |  » くるまったりスリッパ履いたり(2014.7.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索