2017-07

 - --.--.-- --


くるまったりスリッパ履いたり(2014.7.6) - 2014.07.07 Mon

2014070509.jpg
昨日パソコンをいじっていたら
その横で寝ていたミルク





2014070510.jpg
またうまいことくるまって。。。
確かに昨日は涼しかったけどねえ。。。
そろそろ洗濯して片付けたかったんだけどねえ。。。





そして本日日曜日
朝から羊さんで遊んでいたチョコミン
2014070601.jpg
飼い主が取ろうとすると
前脚で阻止( ̄m ̄)





飼い主ポイーン
2014070602.jpg
投げた瞬間の顔が面白い





えっほえっほえっほえっほ
2014070603_.jpg
持ってきたのねお利口さ~ん

ミルクもちょっとは動いておくれ。。。
飼い主の気持ちが通じたのか





ミルクを誘いに
2014070604.jpg
行ってくれたけど無反応





2014070605.jpg
あくびするしかないよねーーー





2014070606.jpg
そして出窓でおやすみなさい。。。





その後飼い主のそばにやってきたミルク
2014070607.jpg
なんか変だよ





2014070608.jpg
スリッパ履いてるYO





2014070609.jpg
そしてそのまま寝ちゃうYO





なんだかほんわか楽しい気分の日曜日の午前中でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

久々ポケットカフェ(2014.7.6) «  | BLOG TOP |  » 来月がお誕生月なので(2014.7.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

